BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#512 [◆BASARAoAGk]
最近というか今日、録り溜めていたデュラララを22話まで一気に観た!
正直13話までが好きだな〜
まぁ、こうならなければいけないんだけどねぇ…
やっぱそろそろ終わりますよ〜って感じが出てくると凄く寂しい。
なんでこうなっちまったんだ俺!
いや、これはデュラララが悪い!だってクールすぎるんですもの…
ていうか静ちゃんが便利屋になってるよ…〆を静ちゃんが独占している…。
いやまぁ正直静ちゃんが一番好きだから良いんだけども!他に誰もどうにかできる奴が居ないからだけども!
静ちゃんとサイモンのバトルが観たいわ…w
:10/09/11 18:10
:PC
:yDO/0raY
#513 [◆BASARAoAGk]
ロシア寿司ウマイよ〜やっすいよ〜
ていうか今敏が亡くなった事を最近知ったよ…5日くらい前だけどね。
早すぎるよ!新しいアニメのプロジェクトの最中って言うのが残念すぎる…誰かが引き継ぐんだろうか?そのまま切られちゃうのかしら?
誰かが引き継いでも作品的にはダメだけど…やっぱ観たいよな〜
結構、今敏の作品は好きなんだよね。
PerfectBlueと東京ゴッドファーザーズが特に好きだ!
妄想代理人も千年女優も好きだけどね!パプリカも面白かったよ!
本当に享年46でなんて…残念ぜよ。・゚・(ノД`)・゚・。冥福を祈るます
:10/09/11 18:16
:PC
:yDO/0raY
#514 [◆BASARAoAGk]
この1〜2年磁石のようにくっついていた俺とアニメは、また磁石のように離れていくんだ…
ていうかあのColorとか言う明らかな糞映画なんなん?
CMとか良く見るけどマジうぜぇんだけどw
田舎が舞台だから訛ってるんだろうけどさ…それにしてもあれはねえよwもう腹筋が崩壊するっちゅーねん!!爆
「僕は犯罪を犯したんだね」←黙れ!わざわざ口に出すな!つーか知らねーよんな事!
もしも万が一に無いと思うけど、このアニメ映画が好評だったら俺時代を疑わざるを得ないね。首を吊って自殺しても良いレベルでこれは結果を残せない。
:10/09/11 18:26
:PC
:yDO/0raY
#515 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近HOTDとかデュラララ観てて本気で羨ましい事がある。
現代を舞台に刀を振るなよ!羨ましすぎるんだよ!
俺だって刀振ってばっさばっさ切りてえよチクショウ!!爆
俺絶対犯罪者予備軍だと痛感したね。うん。
まぁ、ゲームで我慢するから早くメタルギアソリッドライジング出そうよ(^ω^)爆
:10/09/11 18:30
:PC
:yDO/0raY
#516 [◆BASARAoAGk]
なんか俺誤字多くね?
でもそんなの関係ねぇ…最近地上波とかバラエティ観てないからかもしれないけど、元ネタの人消えた?
まぁ、それは良いとして、戦国BASARA3がとうとう面倒くさくなった。
おたずね者38×16=608とかもうあほ過ぎる…
ていうか大谷がとことん糞性能過ぎてうざい…鶴姫の可愛さは認めるけど相変わらず弓使いは弱いしカス…まぁ、それくらいなんだけども。
ていうか最低2分そこからステージクリアに最低2〜3分、合計約5分×608=3040分÷60分=50.666〜
要するに50時間は最低でも掛かるって計算よ!やってられるかボケ!
まぁその内やるけどな…
とりあえず何か面白い事ないかな〜
:10/09/11 18:42
:PC
:yDO/0raY
#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうメトロイドOther M買ってしまった…
超面白いどうしよう(;´ひ`)
このゲームがいわゆる爆死とかありえなすぎる/^O^\
こんなに面白いゲーム早々無いよ。うん。
このシステムまんまでいいから、昔のシリーズをリメイクして頂きたい(`・ω・´)是非
:10/09/13 01:01
:PC
:BWCK1/Cw
#518 [◆BASARAoAGk]
メトロイド微妙に難しいというか探索する時とか、ああいうの苦手だからやたら時間かかる俺(;´ひ`)
つか新機能解放が遅い!最初から全部使いたいよ(´ノд`)
パーツが取れそうで取れないとか、アイコンは見えてるのに取れる位置にないとか面倒くさい!
でも面白いから許す!!
:10/09/14 20:59
:PC
:tfvRdCkc
#519 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
Other M 今日クリアしたから記念に……っと。え?スレチ?
いやOther M のワードに今敏感なだけなんです本当にごめんなさい
:10/09/15 00:55
:N906i
:TkXEAa5o
#520 [◆BASARAoAGk]
すれちだけどすれちじゃないよ!爆
まさか俺以外にこの掲示板にOther Mをやってる人がいるなんて…
俺はまだセクター2でやっとスピードブースターを解放したところですわ/^O^\
サムスさんがカッコ可愛すぎて困る(;´ひ`)
:10/09/15 19:19
:PC
:1O/08JYk
#521 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
面白いからどうしてもやってほしい!言われて友達に借りた訳だけども…
これ難しすぎですわよ、えぇ。
特に行き方がわからず先に進めないパターンが多すぎて何度詰みそうになった事か……orz
結局攻略サイトみますた(^q^)
:10/09/17 02:45
:N906i
:w2mylsbo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194