BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#519 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
Other M 今日クリアしたから記念に……っと。え?スレチ?

いやOther M のワードに今敏感なだけなんです本当にごめんなさい

⏰:10/09/15 00:55 📱:N906i 🆔:TkXEAa5o


#520 [◆BASARAoAGk]
すれちだけどすれちじゃないよ!爆
まさか俺以外にこの掲示板にOther Mをやってる人がいるなんて…
俺はまだセクター2でやっとスピードブースターを解放したところですわ/^O^\
サムスさんがカッコ可愛すぎて困る(;´ひ`)

⏰:10/09/15 19:19 📱:PC 🆔:1O/08JYk


#521 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
面白いからどうしてもやってほしい!言われて友達に借りた訳だけども…

これ難しすぎですわよ、えぇ。

特に行き方がわからず先に進めないパターンが多すぎて何度詰みそうになった事か……orz

結局攻略サイトみますた(^q^)

⏰:10/09/17 02:45 📱:N906i 🆔:w2mylsbo


#522 [◆BASARAoAGk]
良い友人ですわ(`・ω・´)
俺も迷いつつ…っていうかアイテムをどう回収するのかの方が悩むw
一旦先に進んで後に戻ってくると、こんな所に通路が…みたいなパターンが多いなw

まだ攻略サイトは見てないけど、アイテムの取り方とかで俺もいずれ見そう…(;´ひ`)

⏰:10/09/18 02:43 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


#523 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
まあ友達から借りてる訳だから、返却の事も考慮して早めにクリアする考えに至った。

故に、アイテムはほぼスルーw

でもまあミサイルは30発ぐらい撃てるようになってた(^q^)

⏰:10/09/18 03:23 📱:N906i 🆔:hCtMt3F6


#524 [◆BASARAoAGk]
借り物ならクリアを先に考えるねw
スルーだなんて…結構取りながら行って最終的にクリア時点ではミサイル60発は撃てるようになってた俺は(´・ω・`)ポショーン

ていうか意外とストーリー短かった…
後は全セクターアイテム回収率を100%にするだけだ(^ω^)

⏰:10/09/18 15:56 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


#525 [◆BASARAoAGk]
おいいぃぃぃぃ!
この間買ったコードフリーク今初起動したら、メインメニュー入んねぇじゃねえかよおぉぉぉぉ!!!
初期不良品掴まされたぁぁぁぁぁwww
PARが故障しちまって、ポケモンBWの為に買ったのにこれじゃどうしもうないじゃあないか!!
俺オワタwていうか俺のポケモンlifeが即効崩れたw死にたいw
しかもこれ買ったの秋葉原だよwサイバーガジェットが何とかしてくれないと、近い内秋葉原のソフマップ本館にご足労だよww
でもサイバーガジェットに送ってちゃんとしたのを送ってもらっても最低1週間は掛かるだろwww
もう死にたい……

⏰:10/09/18 15:59 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


#526 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
確かにストーリーは短い。攻略サイト見たら2日でクリアしてもうた;^^

60発?正直そんなにいらな(ry


コードフリーク乙w

因みに俺もポケモン買ったb

⏰:10/09/18 16:10 📱:N906i 🆔:hCtMt3F6


#527 [◆BASARAoAGk]
多分頑張れば半日でクリア出来るレベルだったねw

ミサイル撃ち放題だからって、最後の主観で敵倒すところを調子にのって超ミサイルやってたら死にまくって、適当に通常ミサイル撃ちまくってたら余裕だった時の落胆…爆

まぁ俺はまだポケモン届いてないんだけどねw
多分明日からかな〜

⏰:10/09/18 16:17 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


#528 [◆BASARAoAGk]
ていうか良くコードフリークの本体確認したら、
読み込むあの金の処に何か楊枝刺したような穴が一個空いてた…
そりゃ起動しねえわなww
寧ろちょっと読み込んだだけでもすげえよw
サイバーガジェットの馬鹿野郎。・゚・(ノД`)・゚・。
明日朝一で秋葉原行ってくるよもう(´・ω・`)ポショーン

⏰:10/09/18 16:19 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194