BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#534 [◆BASARAoAGk]
ベガちゃんは開始のあの笑顔素敵過ぎるからな(´ノд`)爆

バルログちゃんの強さはかなりもんやったで(`・ω・´)
でも格ゲーは一人を極めてから他に手を出すのが良いよ!
慣れないor慣れ始めに違うキャラ使うとすぐ癖を忘れちゃうからね(;´ひ`)

うむ、また暇な時に誘ったりするよ〜/^O^\

⏰:10/09/20 02:10 📱:PC 🆔:NKqFo09.


#535 [黒猫◆MEI...mi7c]
若本最高!!

だよね!
バルログも最初キャミィの癖で
変な行動ばっかしてたなーww
だからランクマでは絶対バルログ以外使わないことにしたww

いつでもお相手するぜ!

⏰:10/09/20 02:17 📱:SH03A 🆔:ZdOfTdaA


#536 [◆BASARAoAGk]
強力若本で元気1000倍/^O^\

それが一番良いよ〜
メインが完璧に整って、サブが強くなってそろそろ試したいかなと思ったらそれが戦場への旅立ちやで(`・ω・´)

⏰:10/09/20 21:59 📱:PC 🆔:NKqFo09.


#537 [◆BASARAoAGk]
えええええええええええええええええええ

けいおん!が映画化だってーーーーー!!?
マジビックリしたw

⏰:10/09/29 02:05 📱:PC 🆔:EHgjlLRE


#538 [◆BASARAoAGk]
最近運が悪過ぎて本格的にヤバいぜ(^ω^)
そろそろ事故で死ぬくらい運が悪くなってもおかしくないレベルだ(´ノд`)
もう明日(もう今日だけど)に賭けるしかねえよ!俺の運の悪さ全てをひっくりかえしてくれ!

⏰:10/09/30 02:41 📱:PC 🆔:uSI4.8gU


#539 [◆BASARAoAGk]
1時頃に来てたみたいだけど、不在伝票が入って無かったぜ…(´・ω・`)ポショーン
入れたと思うんですけど…って入って無いからね!入ってたら即電話するからね!
5時過ぎ頃か〜、早くけいおん!やりたいなぁ(^ω^)

⏰:10/09/30 16:38 📱:PC 🆔:uSI4.8gU


#540 [チーン]
このスレはのっとったm9(´д`)9m

⏰:10/10/05 19:46 📱:N02A 🆔:/dsKKJnw


#541 [チーン]
今さらだけどグレンラガン見始めた!


熱すぎでしょあのアニメm9(´д`)9m

⏰:10/10/05 19:53 📱:N02A 🆔:/dsKKJnw


#542 [チーン]
いちいち毎回熱いm9(´д`)9m



しかしまだ五話までしか見てない(´・ω・`)

⏰:10/10/05 19:56 📱:N02A 🆔:/dsKKJnw


#543 [チーン]
なんかグレンラガン第一部終わったっぽい(´・ω・`)

⏰:10/10/07 10:47 📱:N02A 🆔:PSrZBRUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194