BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#543 [チーン]
なんかグレンラガン第一部終わったっぽい(´・ω・`)
:10/10/07 10:47
:N02A
:PSrZBRUs
#544 [チーン]
ギガドリルブレイカーですねm9(´д`)9m
:10/10/07 11:31
:N02A
:PSrZBRUs
#545 [◆BASARAoAGk]
俺を誰だと思っていやがる!!
このスレは大グレン団の、あっ鬼リーダー!カミナ様のスレだぁ!!
って俺のスレじゃなくなってるやん!/^O^\
グレンラガンは最初から最後まで熱すぎる!
因みに劇場版よりTVシリーズの方がやっぱり俺は好きだ(`・ω・´)
:10/10/07 15:19
:PC
:MNbQJDd6
#546 [チーン]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんはカミナみたいになるんですね(´_ゝ`)キタイシテマス
:10/10/11 21:36
:N02A
:yPuT3AqI
#547 [チーン]
てかあれから全く見てないや(´・ω・`)
アニメ見おわったら劇場版も見たいと思います(´_ゝ`)
:10/10/11 21:37
:N02A
:yPuT3AqI
#548 [◆BASARAoAGk]
いや、俺はせいぜいキタン止まりだな…(;´ひ`)爆
まぁ、スパロボ参戦までに観れば良いじゃない!
:10/10/11 21:50
:PC
:KGFGF6k2
#549 [◆BASARAoAGk]
ていうかスパロボZSPディスクはZの内容+パケ裏だと思ってたら全然違ってた…。パケ裏だけだった…。
演出やら全部入ってるせいで正直もうZやる必要も無くなった…爆
もう一度エウレカをスパロボ最新作に出してやってくれ!
:10/10/11 21:53
:PC
:KGFGF6k2
#550 [◆BASARAoAGk]
明日こそはイツワリノウタヒメ観るぞ!
:10/10/11 21:54
:PC
:KGFGF6k2
#551 [チーン]
今度こそこのスレはのっとった!!!
:10/10/20 11:01
:N02A
:UU5QosqM
#552 [チーン]
グレンラガン見終わったけど第一部が一番よかったm9(´д`)9m
とりあえず最後のほう日本語で喋れな場面多かったm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:02
:N02A
:UU5QosqM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194