BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#547 [チーン]
てかあれから全く見てないや(´・ω・`)

アニメ見おわったら劇場版も見たいと思います(´_ゝ`)

⏰:10/10/11 21:37 📱:N02A 🆔:yPuT3AqI


#548 [◆BASARAoAGk]
いや、俺はせいぜいキタン止まりだな…(;´ひ`)爆

まぁ、スパロボ参戦までに観れば良いじゃない!

⏰:10/10/11 21:50 📱:PC 🆔:KGFGF6k2


#549 [◆BASARAoAGk]
ていうかスパロボZSPディスクはZの内容+パケ裏だと思ってたら全然違ってた…。パケ裏だけだった…。
演出やら全部入ってるせいで正直もうZやる必要も無くなった…爆
もう一度エウレカをスパロボ最新作に出してやってくれ!

⏰:10/10/11 21:53 📱:PC 🆔:KGFGF6k2


#550 [◆BASARAoAGk]
明日こそはイツワリノウタヒメ観るぞ!

⏰:10/10/11 21:54 📱:PC 🆔:KGFGF6k2


#551 [チーン]
今度こそこのスレはのっとった!!!

⏰:10/10/20 11:01 📱:N02A 🆔:UU5QosqM


#552 [チーン]
グレンラガン見終わったけど第一部が一番よかったm9(´д`)9m

とりあえず最後のほう日本語で喋れな場面多かったm9(´д`)9m爆

⏰:10/10/20 11:02 📱:N02A 🆔:UU5QosqM


#553 [チーン]
>>548
実はキタン以外のキャラの名前はあんまり覚えてないだけでしょm9(´д`)9m爆

⏰:10/10/20 11:04 📱:N02A 🆔:UU5QosqM


#554 [チーン]
劇場版も見なきゃだ(´・ω・`)

⏰:10/10/20 11:05 📱:N02A 🆔:UU5QosqM


#555 [◆BASARAoAGk]
気付かなかったでござる/^O^\これは乗っ取られた!
だが乗っ取りかえす!

11次元がどうのこうのとか行きすぎた感はあるけどガイナックスはそれが良い(`・ω・´)

>>553
そそそ、そんなんちゃうわ!
ダヤッカとかダヤッカとかダヤッカとか覚えとるし!

劇場版は完全にスパロボに出す気満々な設定やで(;´、ゝ`)

⏰:10/10/29 19:55 📱:PC 🆔:x211vf7g


#556 [◆BASARAoAGk]
やっぱ大御所の読み切りは格が違った(`・ω・´)
読みやすいし内容も凄く良い/^O^\
読み切りとしてホントにパーフェクトな物を描くね(^ω^)

来週の鳥山の読み切り超楽しみだわ(^ω^)

⏰:10/11/08 20:35 📱:PC 🆔:rmz9RW6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194