BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#566 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ついでにGジェネも出ますよ

PSPとwiiで。

⏰:11/01/08 09:51 📱:P07A3 🆔:qco0SfZQ


#567 [◆BASARAoAGk]
あのシャアのアレが付く奴か!
それは欲しいけどGジェネは面倒くさいイメージがあってあんまり手を出せないんだよね〜
00二期本格参戦は凄く魅力的だけど[o´ω`o]ゞ

⏰:11/01/09 16:12 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#568 [◆BASARAoAGk]
あと二日か…

⏰:11/01/25 17:55 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#569 [◆BASARAoAGk]
待ち遠しいな[o´ω`o]

⏰:11/01/25 17:55 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#570 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日のジョー実写本気だったのか

⏰:11/01/25 17:56 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#571 [◆BASARAoAGk]
丹下が似ているのは良し
だが…いけるのかこれは?

⏰:11/01/25 17:57 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#572 [◆BASARAoAGk]
つかガンツと言いジョーと言い
何か作品が実写するとジャニーズ起用って流れがな〜

⏰:11/01/25 17:58 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#573 [◆BASARAoAGk]
もしくは主演藤原竜也

⏰:11/01/25 17:58 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#574 [◆BASARAoAGk]
良いのか?良いのかそれで!
まぁ、別に悪いってわけじゃないんだけどさ〜

⏰:11/01/25 17:58 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#575 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それは良いとして。
ガンツはこれだけ宣伝してるとなるとやはりエロ描写は間違いなく削除されているだろう。うん。

⏰:11/01/25 18:01 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194