BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#584 [◆BASARAoAGk]
でもツイッターでジャスラックの規制を受けたらどうしよう…こわい
:11/01/25 18:13
:PC
:.9x0LVNQ
#585 [◆BASARAoAGk]
なんて思う俺じゃないんだぜ
ていうか秋葉原の矛天が復活したらしい。
復活するまで知らなかったんだけど…
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#586 [◆BASARAoAGk]
ていうか復活した次の次の日くらいに知ったんだけど…
戦場のヴァルキュリア3早くやりたいですね
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#587 [◆BASARAoAGk]
モンスターハンターは結局やらなかった。
だって絶対3rdG出るもんね。
:11/01/25 18:17
:PC
:.9x0LVNQ
#588 [◆BASARAoAGk]
テイルズオブシリーズをやり込んでる俺が言えた義理じゃないんだけど、
バージョンupするものをやるなんて時間のmぐはぁ!
全ての矢がVとGを360Wiiでやった俺に還ってきたぜ……/^O^\
:11/01/25 18:18
:PC
:.9x0LVNQ
#589 [◆BASARAoAGk]
なんで無双シリーズってこんなにテンポ悪いのに売れてるんだろう…
:11/01/25 18:19
:PC
:.9x0LVNQ
#590 [◆BASARAoAGk]
北斗無双とガンダム無双3をやって、
戦国無双辺りのプレイ動画を見て思う。
爽快感の欠片もねえじゃねえかw
:11/01/25 18:20
:PC
:.9x0LVNQ
#591 [◆BASARAoAGk]
次からはオプションにゲームスピードの設定も加えておくんだな。
お前にも家族がいるだろう。
:11/01/25 18:21
:PC
:.9x0LVNQ
#592 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう無双シリーズは多分買わないから良いんだけどね。
僕は無印からの戦国BASARAユーザーなんで(^ω^)
:11/01/25 18:24
:PC
:.9x0LVNQ
#593 [◆BASARAoAGk]
爽快感と言えばデビルメイクライ3と4やってねえな〜
:11/01/25 18:25
:PC
:.9x0LVNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194