BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#588 [◆BASARAoAGk]
テイルズオブシリーズをやり込んでる俺が言えた義理じゃないんだけど、
バージョンupするものをやるなんて時間のmぐはぁ!
全ての矢がVとGを360Wiiでやった俺に還ってきたぜ……/^O^\
:11/01/25 18:18
:PC
:.9x0LVNQ
#589 [◆BASARAoAGk]
なんで無双シリーズってこんなにテンポ悪いのに売れてるんだろう…
:11/01/25 18:19
:PC
:.9x0LVNQ
#590 [◆BASARAoAGk]
北斗無双とガンダム無双3をやって、
戦国無双辺りのプレイ動画を見て思う。
爽快感の欠片もねえじゃねえかw
:11/01/25 18:20
:PC
:.9x0LVNQ
#591 [◆BASARAoAGk]
次からはオプションにゲームスピードの設定も加えておくんだな。
お前にも家族がいるだろう。
:11/01/25 18:21
:PC
:.9x0LVNQ
#592 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう無双シリーズは多分買わないから良いんだけどね。
僕は無印からの戦国BASARAユーザーなんで(^ω^)
:11/01/25 18:24
:PC
:.9x0LVNQ
#593 [◆BASARAoAGk]
爽快感と言えばデビルメイクライ3と4やってねえな〜
:11/01/25 18:25
:PC
:.9x0LVNQ
#594 [◆BASARAoAGk]
あれってカプコン制作で海外が何か担当してるとかじゃないんだよね?
まぁでも海外ユーザー向けに作ってるんだよね?
:11/01/25 18:26
:PC
:.9x0LVNQ
#595 [◆BASARAoAGk]
3のダンテが酷いのなんのって…
ダンテのせいでプレイするのやめた。
お陰で4に辿り着くことさえできない!
全部ダンテのせいなんだぜ!
:11/01/25 18:27
:PC
:.9x0LVNQ
#596 [◆BASARAoAGk]
結局今年のカレンダーはグレイセスにしました。
:11/01/25 18:28
:PC
:.9x0LVNQ
#597 [◆BASARAoAGk]
ソフィちゃんが可愛すぎるのなんのってええ。まあそこはお察しの通りで
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194