BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#591 [◆BASARAoAGk]
次からはオプションにゲームスピードの設定も加えておくんだな。
お前にも家族がいるだろう。

⏰:11/01/25 18:21 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#592 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう無双シリーズは多分買わないから良いんだけどね。
僕は無印からの戦国BASARAユーザーなんで(^ω^)

⏰:11/01/25 18:24 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#593 [◆BASARAoAGk]
爽快感と言えばデビルメイクライ3と4やってねえな〜

⏰:11/01/25 18:25 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#594 [◆BASARAoAGk]
あれってカプコン制作で海外が何か担当してるとかじゃないんだよね?
まぁでも海外ユーザー向けに作ってるんだよね?

⏰:11/01/25 18:26 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#595 [◆BASARAoAGk]
3のダンテが酷いのなんのって…
ダンテのせいでプレイするのやめた。
お陰で4に辿り着くことさえできない!
全部ダンテのせいなんだぜ!

⏰:11/01/25 18:27 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#596 [◆BASARAoAGk]
結局今年のカレンダーはグレイセスにしました。

⏰:11/01/25 18:28 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#597 [◆BASARAoAGk]
ソフィちゃんが可愛すぎるのなんのってええ。まあそこはお察しの通りで

⏰:11/01/25 18:29 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#598 [◆BASARAoAGk]
ここは俺の距離だ!ってやりたいな〜

⏰:11/01/25 18:29 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#599 [◆BASARAoAGk]
でもお金無くなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/01/25 18:29 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#600 [◆BASARAoAGk]
思う存分やりたいのでバンナムは早く家庭用作ってください。
それがだめならギスVかクアンタの解禁を早く!

⏰:11/01/25 18:30 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194