BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#593 [◆BASARAoAGk]
爽快感と言えばデビルメイクライ3と4やってねえな〜
:11/01/25 18:25
:PC
:.9x0LVNQ
#594 [◆BASARAoAGk]
あれってカプコン制作で海外が何か担当してるとかじゃないんだよね?
まぁでも海外ユーザー向けに作ってるんだよね?
:11/01/25 18:26
:PC
:.9x0LVNQ
#595 [◆BASARAoAGk]
3のダンテが酷いのなんのって…
ダンテのせいでプレイするのやめた。
お陰で4に辿り着くことさえできない!
全部ダンテのせいなんだぜ!
:11/01/25 18:27
:PC
:.9x0LVNQ
#596 [◆BASARAoAGk]
結局今年のカレンダーはグレイセスにしました。
:11/01/25 18:28
:PC
:.9x0LVNQ
#597 [◆BASARAoAGk]
ソフィちゃんが可愛すぎるのなんのってええ。まあそこはお察しの通りで
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#598 [◆BASARAoAGk]
ここは俺の距離だ!ってやりたいな〜
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#599 [◆BASARAoAGk]
でもお金無くなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#600 [◆BASARAoAGk]
思う存分やりたいのでバンナムは早く家庭用作ってください。
それがだめならギスVかクアンタの解禁を早く!
:11/01/25 18:30
:PC
:.9x0LVNQ
#601 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
爽快感アクションゲーム!
超エキサイティン!!
エルシャダイから
:11/01/28 15:56
:W52SH
:eDGylV6w
#602 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
話しをしよう
これは(ry
イーノック。
彼には3(ry
神は言っているここで(ry
今回も駄目だったよ(笑)
:11/01/28 15:58
:W52SH
:eDGylV6w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194