BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#599 [◆BASARAoAGk]
でもお金無くなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/01/25 18:29 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#600 [◆BASARAoAGk]
思う存分やりたいのでバンナムは早く家庭用作ってください。
それがだめならギスVかクアンタの解禁を早く!

⏰:11/01/25 18:30 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#601 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
爽快感アクションゲーム!

超エキサイティン!!

エルシャダイから

⏰:11/01/28 15:56 📱:W52SH 🆔:eDGylV6w


#602 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
話しをしよう

これは(ry

イーノック。

彼には3(ry

神は言っているここで(ry

今回も駄目だったよ(笑)

⏰:11/01/28 15:58 📱:W52SH 🆔:eDGylV6w


#603 [◆BASARAoAGk]
エルシャダイ……
俺はダメだと思ってたんだよ。
だから俺には…


一番良いのを頼む(´ノд`)


エルシャダイって面白いのかな〜
アクション性はまぁ高そうだけどどれ程なんやろか[o´ω`o]

⏰:11/01/28 20:35 📱:PC 🆔:PFqNoYoE


#604 [◆BASARAoAGk]
超エキサイティン!は初見で懐かしさとバカバカしさに笑い泣いた/^O^\


戦場のヴァルキュリア3が面白くて手放せない(;´ひ`)
ただ1章からSを目指そうと頑張ってやり直しを5回くらいしたけど面倒くさいから諦めた…
しっかり色々揃った2章からはSランク余裕やな(`・ω・´)

⏰:11/01/28 20:38 📱:PC 🆔:PFqNoYoE


#605 [◆BASARAoAGk]
今日中にどこまでいけるかな〜
7章くらいまでは行きたいな〜

⏰:11/01/28 20:39 📱:PC 🆔:PFqNoYoE


#606 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3が面白すぎでござる!

⏰:11/02/03 17:02 📱:PC 🆔:yKhMFfCU


#607 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3は面白すぎた/^O^\
イムカENDは最高だったと同時にクルトに嫉妬した!爆

しかし難易度が高すぎるというか敵が固すぎる…
敵は重装備ですとか鬼すぎw
まぁイムカちゃんがサッしてくれるおかげでSラン余裕だけど/^O^\

⏰:11/02/09 15:29 📱:PC 🆔:jWiPpBgo


#608 [黒猫◆MEI...mi7c]
質問!

ばさらん的にPS3グレイセスって
どんな感じ?
てかグレイセスそのものの評価が聞きたいです><

買おうか悩み中なんで…

⏰:11/02/12 21:02 📱:SH03A 🆔:OQzMVaRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194