BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#60 [◆BASARAoAGk]
でも昔100円くらい手に入れたような気がする!!
5円チョコ10個買える!それか、
うまい棒より取り見取りで5本だぜ!
そ、そんなつもりは無かったのよ>x<
でも二年の間にPSPは新しくなりましたよ/^O^\
:09/06/10 21:24
:PC
:Ir0AUdfQ
#61 [じーん]
ひゃ、ひゃくえん!?
ひゃくえんもあれば
5円チョコやうまい棒なんて
小さいこといってる場合じゃねぇ!!!
百均でお宝発掘できる!
PSPに子どもができたんか!!
どこかにPSP落ちてないものかのぅ
(´・ω・`)
:09/06/11 06:44
:N02A
:q0xF.DeE
#62 [◆BASARAoAGk]
小さいだと…?駄菓子ってのはな!小さいものなんだよ!
それが重なって積もって大きくなるんだ!
百均で百円以下の商品を買うな!そして百円以上の商品も買うな!(税抜き)
子供と言えばそうだが…まぁニュージェネレーションズだな(´ー`)
ゲームボーイアドバンスとかならドブに落ちてましたよ昔\(^o^)/
:09/06/11 15:17
:PC
:1SWAnDes
#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆
むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆
:09/06/11 17:51
:N02A
:q0xF.DeE
#64 [◆BASARAoAGk]
びっぐさんだーーーー
俺うまい棒はチーズくらいしか食べれないし…(´・ω・`)ポショーン
大体あってる/^O^\
えぐざむらい!
原液で溶かしてしまえ!!
:09/06/14 07:38
:PC
:MvkAMV/A
#65 [◆BASARAoAGk]
つーかスパロボ新作Wiiかよっ!
学園の次はWiiとかふざけるのもいい加減にしろ!
おとなしくPS3で出してガイナックスを揃えてくれ…
:09/06/14 07:47
:PC
:MvkAMV/A
#66 [じーん]
朝早いっすねm9(´д`)9m爆爆
うまい棒の食べず嫌いはダメだぞ!!!
:09/06/14 19:36
:N02A
:zCVXv5mo
#67 [◆BASARAoAGk]
朝は全ての起点である/^O^\
だって…うまい棒なのにたまにうまくないんだもんしょうがないじゃん(´・ω・`)ポショーン
:09/06/15 16:38
:PC
:OsvydAqw
#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆
いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!
:09/06/16 04:12
:N02A
:mGphaITw
#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆
うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?
:09/06/16 21:05
:PC
:qVPRj0ao
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194