BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#601 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
爽快感アクションゲーム!

超エキサイティン!!

エルシャダイから

⏰:11/01/28 15:56 📱:W52SH 🆔:eDGylV6w


#602 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
話しをしよう

これは(ry

イーノック。

彼には3(ry

神は言っているここで(ry

今回も駄目だったよ(笑)

⏰:11/01/28 15:58 📱:W52SH 🆔:eDGylV6w


#603 [◆BASARAoAGk]
エルシャダイ……
俺はダメだと思ってたんだよ。
だから俺には…


一番良いのを頼む(´ノд`)


エルシャダイって面白いのかな〜
アクション性はまぁ高そうだけどどれ程なんやろか[o´ω`o]

⏰:11/01/28 20:35 📱:PC 🆔:PFqNoYoE


#604 [◆BASARAoAGk]
超エキサイティン!は初見で懐かしさとバカバカしさに笑い泣いた/^O^\


戦場のヴァルキュリア3が面白くて手放せない(;´ひ`)
ただ1章からSを目指そうと頑張ってやり直しを5回くらいしたけど面倒くさいから諦めた…
しっかり色々揃った2章からはSランク余裕やな(`・ω・´)

⏰:11/01/28 20:38 📱:PC 🆔:PFqNoYoE


#605 [◆BASARAoAGk]
今日中にどこまでいけるかな〜
7章くらいまでは行きたいな〜

⏰:11/01/28 20:39 📱:PC 🆔:PFqNoYoE


#606 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3が面白すぎでござる!

⏰:11/02/03 17:02 📱:PC 🆔:yKhMFfCU


#607 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3は面白すぎた/^O^\
イムカENDは最高だったと同時にクルトに嫉妬した!爆

しかし難易度が高すぎるというか敵が固すぎる…
敵は重装備ですとか鬼すぎw
まぁイムカちゃんがサッしてくれるおかげでSラン余裕だけど/^O^\

⏰:11/02/09 15:29 📱:PC 🆔:jWiPpBgo


#608 [黒猫◆MEI...mi7c]
質問!

ばさらん的にPS3グレイセスって
どんな感じ?
てかグレイセスそのものの評価が聞きたいです><

買おうか悩み中なんで…

⏰:11/02/12 21:02 📱:SH03A 🆔:OQzMVaRc


#609 [◆BASARAoAGk]
とりあえず前提として、Wii版のバグが酷かったけどPS3版は深刻なバグが無い(むしろ便利なバグありw)から安心して遊べる点はバンナム的には評価に値するかな(´ノд`)まぁそれが普通なんだけどw

個人的な感想は、ストーリーもまとまってるし、キャラも凄く良い。
やり込み要素も難易度も調度良くてやりやすいのもポイント。
戦闘はリメDの同様CC採用でのフィールドバトル。通常攻撃という概念を無くしアーツ技にしたから、それはどうかと思ったけどやってみると案外良く、慣れれば慣れるほど楽しくなるって感じ(^ω^)
総じて戦闘は今までのシリーズの良いとこ取りをしてるからマジお勧め!
俺は全体的に正直Vと同等かそれ以上に面白かったね〜
何せキャラクターがもう俺のツボを突きまくってたのが大きいね!秘奥義もカッコイイし言う事ないっす/^O^\

結論として、買って損はしないと断言できる!
基本的に悪いところは見当たらないかも…それくらい好きになった作品である(´、ゝ`)
フィールドバトルではCCのお陰でVをも超える楽しさがあるよ(`・ω・´)個人的にはね
もうとりあえず猫ちゃんも買ってやって、俺のグレイセスのキャラ愛を聞いてくれってくらい好きになったよ(;´ひ`)
ランク付けするならP>D>E>>>>G=V>以下略って感じだな!
PS3二作続けて俺を虜にしたバンナムは開発は阿保だけど評価して良い!
もっと言いたい事はあるけど、これ以上言うとネタバレ必至なのでこんなもんで俺のグレイセスに対する愛(解説)は終わりです/^O^\

PS.因みに先日出たPSPのRM3こいつはクソゲーだ!
キャラ愛が無ければ出来ないゲームだ!
2から何も進歩しやしない!

⏰:11/02/12 23:21 📱:PC 🆔:iHP2FNzQ


#610 [黒猫◆MEI...mi7c]
ふむふむw
やはりばさらんに聞いて正解だったぜ!!

Vが俺的に面白かったから買おうかな(´・ω・`)
やぱテイルズといえばばさらんだからなーww
ばさらんの評価が高いなら買って間違いなしやね!

⏰:11/02/13 14:49 📱:SH03A 🆔:xarhq8aY


#611 [◆BASARAoAGk]
客観的にも贔屓目にも評価可能な俺に死角は無かった(´ノд`)爆

うん、Vが面白く思った且つリメDの戦闘(CC制バトル)が好きならまず間違いなく戦闘はS、Aの比じゃないくらい面白い/^O^\
まぁPS3とPS2を比べる事自体邪道だけどね。
Vのキャラ性能をこう進化させたかっ!と感心したよ(`・ω・´)
これでジュディスみたいな空中戦余裕ですなキャラが居たら100%Vを超えてたんだけどね[o´ω`o]
まぁ一応公式とか見てみるのも良いと思うよ〜(システムとかキャラ的な意味で
実際やって分からない事は何でも聞いてくだされ/^O^\

⏰:11/02/13 18:00 📱:PC 🆔:LNEVvK52


#612 [◆BASARAoAGk]
ハードミッションが鬼すぎて辛い…
熟練度稼ぎながらとか無理ゲーにも程がある/^O^\

確かに難易度高いに越した事は無いけど、これは高すぎだろ…
拠点から出て目算8F前後で死ぬって正気の沙汰じゃない…!

⏰:11/02/20 01:18 📱:PC 🆔:/YZFQPi.


#613 [◆BASARAoAGk]
何か侵入しないで帰っていくから、
大丈夫だべ〜なんて思ってたら最終ターンで侵入してきた…
厭らしい奴だな重装甲猟兵!!!

もう熟練度全部溜めてから進めるわ!
とりあえず機関銃兵全員やってからやな[o´ω`o]

⏰:11/02/22 00:30 📱:PC 🆔:taz8jkOQ


#614 [◆BASARAoAGk]
私と君は…トランザム!!

何気にディシディアデュオデシム発売まであと三日なんだなぁ
ヴァルキュリア3まだまだやりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/03/01 00:19 📱:PC 🆔:WC7cBHFQ


#615 [◆BASARAoAGk]
チャプタークリアしてラビリンス解放してやっとデュオデシム超面白くなってきた〜/^O^\

ていうかセシル強化が異常過ぎてセシル大好きな俺歓喜すぎるww
新技両方とも超強いしカインも居るしセシルマジ最強っス(^ω^)

⏰:11/03/07 00:38 📱:PC 🆔:J8OaQKB6


#616 [◆BASARAoAGk]
ていうか最初にエクスデスさんパーティじゃなくてアシストに入れとけば良かった…
セシル、こんな早々にジェクト、フリオニール、ゴルベーザ、クラウド来ると分かってたらエクスデスさん居れなかった…
クラウドが強制アシスト行きで、ちょっwwってなったし…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁセシルとジェクト居れば十分なんですけどね(`・ω・´)

⏰:11/03/07 00:41 📱:PC 🆔:J8OaQKB6


#617 [◆BASARAoAGk]
地震凄すぎワロタww

宮城マグニチュート8.8とか半端ないな!
電車じゃないのに電車乗ってるみたいに揺れた@神奈川

CATVのノードが停電でテレビ見れないなんて震災酷過ぎ(´、ゝ`)
こんな時はゆっくり据え置きゲーム機を起動するお(^ω^)

⏰:11/03/11 18:19 📱:PC 🆔:ya6F/j9c


#618 [◆BASARAoAGk]
原発が一番ヤバいんじゃね?
ていうか外側で爆発したから大量に放出する事は無い→3.5Km離れたところで被爆
少量でそんなに届くものなのね(;´ひ`)
マジヤバい放射線物質マジやばい

⏰:11/03/12 23:56 📱:PC 🆔:a3GbWWAw


#619 [ばっちゃ]
最悪のタイミングで風邪を引いたでござる(´_>`)ばたんきゅ〜

山梨で地震とあったけど…静岡北東部…アッピーのあんぴーが心配でござる[o´ω`o]何かすごく心配してない文面じゃないか俺

⏰:11/03/15 22:56 📱:SH06A3 🆔:4wCjiBcw


#620 [◆BASARAoAGk]
計画停電二回目!
今日はしっかり予定通りでした!
明日も予定通り増加なしで頼む。

⏰:11/03/18 18:34 📱:PC 🆔:Qpbi5zeM


#621 [◆BASARAoAGk]
最近最低な日々が続いております(´_>`)
地震が起きるわ。風邪はひくわ。届いた物の角は潰れてるわ←New
もうちょっと安全運転してくださいよ佐川さん。
本当に佐川急便に運んできて欲しくないけど基本通販は佐川さんを頼っています。

⏰:11/03/20 00:10 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#622 [◆BASARAoAGk]
なんで佐川に運ばせるんだ通販サイトォォォォ!!!

⏰:11/03/20 00:10 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#623 [◆BASARAoAGk]
まぁこれは宝くじがそろそろ当たるフラグだろう。うん(´_>`)
じゃなかったら俺は上条ちゃん以上に不幸ですね絶対(´_>`)
最近俺は幸せじゃないかとか上条ちゃんが言ってて、気付くのおせーよクソが!って突っ込んだのは俺だけじゃないはず。

⏰:11/03/20 00:14 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#624 [◆BASARAoAGk]
別に飽きたってわけじゃないんだけど、ディシディアが進まない。
あと〜最近液晶テレビをやっと買ったんですよ〜32型です。100円で買いました。お安い事です。エコポイント申請が面倒くさいですねはい。
PSPの映像を出力するのにはまっています。
HDMIはやっぱり良いですね。
ケーブルテレビは早くアニメ専門チャンネルをHD化しろや!!
韓国専門チャンネルを皮切りにしてんじゃねえよクソが!!!

⏰:11/03/20 00:19 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#625 [◆BASARAoAGk]
俺は今気付いた!
俺は今!久しぶりにストレスがたまっている!!
こんな時は……ゲームだ!!だが何のゲームを……
やはりディシディア…いや戦ヴァル3…いやいやMGS4!
はたまたハーツ…ばっどSO4…のっとガンダム!
う〜〜ん。まぁ録り溜めてるアニメを見ながらディシディアやって考えるべし(´_>`)

⏰:11/03/20 00:22 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#626 [◆BASARAoAGk]
ていうかブレイブルーのスレとしてここ作ったのは去年だっけ?一昨年?確か去年だったはず。
なのにも関わらず…だ。
ブレイブルーは一年たたずに無印からCS→CSUと二世代先に行っている。
格ゲーとして早すぎだろ…せめて1年に1度にしとけよ…
この間やっとCS家庭用だね!って思って買ったらCSU稼働します^^ってアホか!!!
こちとらまだ2時間もやってねえんだぞ!!
キャラ追加くらいいんたーねっつあっぷろーで出来るようにしろや!
そんなにすぐ飽きられてるんかよこのゲームは!!

いい加減EXVSやりに行くで!
でも今はなんかゲーセン行く雰囲気じゃないだろ日本!

⏰:11/03/20 00:29 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#627 [◆BASARAoAGk]
とりあえずEXVSはアップロードして新しい機体を解禁しろや(´_>`)
五月のMGダブルオーライザー発売が待ち遠しいんだよ俺は!
早く作りてぇなぁちくしょう!!
来週ジャンプ発売延期で再来週なんて地震マジヤバいやん!!

⏰:11/03/20 00:32 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#628 [◆BASARAoAGk]
お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだからね
がつまらな過ぎて何故アニメ化したのか分からない!
でも惰性で見続けてる俺はもっと分からない!

そろそろ空から美少女が俺のもとに落ちてきて二次元World炸裂するはずなんだって感じの事を誰かが言っていた。

⏰:11/03/20 00:39 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#629 [◆BASARAoAGk]
予想します。
テレビ画面の下と左を覆う枠は向こう一週間は続きます。
ていうか4月に入ったら消えるべ…っておもってる内は消えないんだ。
だからもう全てを忘れるのが一番良いんじゃないだろうか。

⏰:11/03/20 00:42 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#630 [◆BASARAoAGk]
とりあえず早く民主党解散総選挙しねぇかなぁ。
ていうか今現在日本国民の何パーセントが支持してるんだろう?
身内くらいしか支持してないんじゃないだろうか。
日本の未来は真っ暗やでぇ…

⏰:11/03/20 00:45 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#631 [◆BASARAoAGk]
今度、選挙やったらちゃんとどっかに一票投じるわ。
やっぱり自分で選ぶのって大事よね。
たとえ小さな事でも自分が日本を支える一員にならなければならない時代が来たのだ。
自分が日本という国に生まれたという事自体が私の矜持なのだ(´_>`)
この国で生まれ育ち骨を埋めるのです。

こんな事を書いて俺は知らない間に、なんか信教宗教に入ったのか?

⏰:11/03/20 00:53 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#632 [◆BASARAoAGk]
しかしよぉ。
やれ義援金だ、募金だって言ってるがよぉ。
気になる事があるんだよな〜
いくら金があっても足りねえんじゃないかい?
まぁ、凄く良い事だとは思いますがねぇ。

俺にも誰か義援金くれくれ!!

⏰:11/03/20 00:58 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#633 [◆BASARAoAGk]
ごめんなさい。調子に乗りました。
僕も本当は心とお金に余裕があればボランティアしたいです。
でも僕にはその両方がありません。
なので俺はとりあえず節電頑張ります。
当分は携帯ゲームの充電とパソコンとテレビにしかお世話にならないつもりです。
風邪が治ったら加湿器もしまいます。
小さい事だけど大切な事だと思います。


以上、俺の中の偽善より抜粋。

⏰:11/03/20 01:01 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#634 [◆BASARAoAGk]
何か黙ってられないっす!
仲間がぽぽぽぽ〜んだこの野郎!!

何か疲れてるな。寝よう。

⏰:11/03/20 01:04 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#635 [◆BASARAoAGk]
なんかディシディア飽きたかも…爆

⏰:11/03/23 17:25 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#636 [◆BASARAoAGk]
メタルギアでもやろっかな〜

⏰:11/03/23 17:26 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#637 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぽぽぽぽーん

(´-ω-`) [jpg/17KB]
⏰:11/03/23 17:33 📱:P07A3 🆔:0KuE0WDA


#638 [◆BASARAoAGk]
ありがとう詐欺とかノヴァウ詐欺の亜種にしか見えないよね/^O^\
あの人間の二人も大概だよ!

何だかんだ言っても、悪い意味でも良い意味でもACの中毒性は神がかっているな(´_>`)爆

⏰:11/03/23 17:42 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#639 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッド4
1年越しの二周目(BIGBOSSHARD)クリア!
難易度落としてもう一周ノーキルノーアラートしてからTHEBOSSEXTREMEやろう…w

⏰:11/03/25 00:18 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#640 [てへ]
age

⏰:11/03/30 05:15 📱:S003 🆔:X4Ix01fA


#641 [◆BASARAoAGk]
俺以外の書き込みがあるなんて珍しすぎて涙が出るぜ!

⏰:11/04/01 19:50 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#642 [◆BASARAoAGk]
ランカさんヤバい!マジヤバい!何がヤバいって…超ヤバい!!
いや、ランカさん可愛すぎっしょ/^O^\

とりあえずFFWcompleteCollection買ってきたで〜
まぁやるのは多分一二カ月先という罠(´_>`)

⏰:11/04/01 19:52 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#643 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが待ち遠しくなってまいりました(´_>`)
そんな時はガンダムだ!

⏰:11/04/05 19:33 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#644 [◆BASARAoAGk]
昨日の夜の地震もまたヤバかったですね(´_>`)
ていうか震度とかマグニチュードの数値が分からない/^O^\
震度3ってあんなに揺れるんだね(;´、ゝ`)
マグニチュード5くらい?
昔から小さい揺れで周りが震度3だの言ってたけど俺だまされてたんじゃね?
明らかに今回の震度3は昔のそれではなかった…

⏰:11/04/08 22:09 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#645 [◆BASARAoAGk]
だが揺れ方には違いがある…

それはつまり…どういうことだってばよ?

地震に詳しい奴説明してくれー!!

⏰:11/04/08 22:10 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#646 [◆BASARAoAGk]
とりあえずやりたいゲームが二次Zしかないので、あと一週間禁ゲー生活ですよ(´_>`)

⏰:11/04/08 22:12 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#647 [◆BASARAoAGk]
スージーズーが神アニメすぎるな(´_>`)

⏰:11/04/10 13:25 📱:SH06A3 🆔:5PORDnTs


#648 [◆BASARAoAGk]
明後日か…。
Amazon。早く発送してくれよ…!!

⏰:11/04/12 17:58 📱:PC 🆔:O36FXxUA


#649 [◆BASARAoAGk]
データインストールの時間がもどかしいな(´_>`)

ていうかBOXのクオリティが高すぎる!
20年目のスパロボはマジ神々しいで/^o^\

⏰:11/04/14 16:17 📱:SH06A3 🆔:hKSeZM..


#650 [◆BASARAoAGk]
何気にこんなにゲームをやるのを待ち遠しく思ったのも久しぶりだな(´_>`)

⏰:11/04/14 16:18 📱:SH06A3 🆔:hKSeZM..


#651 [◆BASARAoAGk]
二次スパロボZ面白すぎだろ…
ていうか最初からずっと00主体で動けるとかもう、完全に俺のために作られたスパロボだな(キリッ
ていうか難易度低くなってるかな?
SRポイントどれくらいで敵強くなるんだろう…
何か普通にやってて取れちゃうからいつの間にか急激に強くなるとかやめてほしいぞ/^O^\

いつもの事だけど、たまに10%前後で被弾マジやめろ(´_>`)
あと90%前後で外すのもやめろ(´_>`)

⏰:11/04/15 16:52 📱:PC 🆔:5b2.eJdw


#652 [かいるん]
どろろさーん
スレタイのゲーム面白いんすかね?

⏰:11/04/25 21:33 📱:P07A3 🆔:P52QGtII


#653 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、格ゲーだしプレイヤーを選ぶ所は否めないねぇ(´_>`)

ギルティギア作ってた所だからそっち系が好きなら面白いと思うよ〜
鉄拳とかが好きなら微妙かもって感じ/^O^\
まぁ気になったなら、とりあえずあんまり人の居ない時間帯にゲーセンでやってみると良いよ!
スレタイは二作前で今はブレイブルー コンティニュアムシフトUになってるけど(´ノд`)

⏰:11/04/27 21:09 📱:PC 🆔:Rbcuhj0s


#654 [かいるん]
(;´д`)GEO行ってみてきたけど、最新のは高いねぇ

近場にゲーセン無いし


旅に出るか…

⏰:11/05/01 11:54 📱:P07A3 🆔:ofVBSQgM


#655 [かいるん]

オブヴェスペリアー!

⏰:11/05/01 11:56 📱:P07A3 🆔:ofVBSQgM


#656 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(_´Д`)ノ~~

⏰:11/05/01 15:49 📱:N07B 🆔:64RlssUU


#657 [◆BASARAoAGk]
まぁ、一応結構人気みたいだからね〜
何が人気なのかはちょっと分からないけど(´_>`)爆

ゲーセンへ出陣せよ!

⏰:11/05/06 02:24 📱:PC 🆔:.hunxsvE


#658 [◆BASARAoAGk]
だったら俺のIDはハーツのh!
アンノウンのun!
エクシリアのx!
シンフォニアのs!
ヴェスペリアのv!
エターニアのEだ!

⏰:11/05/06 02:26 📱:PC 🆔:.hunxsvE


#659 [◆BASARAoAGk]
ブシドーのるびー!((;゚д゚))ガクブル

⏰:11/05/06 02:27 📱:PC 🆔:.hunxsvE


#660 [◆BASARAoAGk]
もう昨日だけど、今日の世界丸見えで星間飛行が流れるなんて思ってもみなかった/^O^\
やっぱりランカちゃんは超時空シンデレラやで!!

⏰:11/05/10 01:12 📱:PC 🆔:9lO7pjbI


#661 [◆BASARAoAGk]
結構忙しかったから、けいおんフェア前哨戦〜人形争奪戦〜には参加出来なかったが、結局フェア自体には参加してしまった…(´_>`)
仕方ないから、この夏はムギちゃんうちわで暑さを凌ぐお(^ω^)

⏰:11/05/11 23:06 📱:SH06A3 🆔:9TgY17so


#662 [◆BASARAoAGk]
スパロボ三周目行って、早々に修理補給持ちをレベル99にしたった(´ノд`)

⏰:11/05/25 01:02 📱:PC 🆔:9q9DMMnE


#663 [匿名さん]
ああああああああああ

⏰:11/05/31 13:40 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#664 [◆BASARAoAGk]
乙女ゲーやらされました…

⏰:11/06/04 12:33 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#665 [匿名さん]
ああああああああ

⏰:11/06/04 22:50 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#666 [◆BASARAoAGk]
比翼恋理のだーりんをやる暇が中々……
明日は一日中やるぞ!

⏰:11/07/17 14:34 📱:SH06A3 🆔:bamkK2m6


#667 [◆BASARAoAGk]
つか、クアンタ解禁待ち遠しすぎだぜ…
きっと俺はガンダムに……

⏰:11/07/17 14:37 📱:SH06A3 🆔:bamkK2m6


#668 [◆BASARAoAGk]
中野ブロードウェイとか初めて行ったわ(´_>`)
セル画はやっぱオタク心をくすぐるわ(笑)

⏰:11/07/22 22:51 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#669 [◆BASARAoAGk]
そしてシュタインズゲート数量限定盤をゲット!
外箱は結構痛んでたけど、出会いという運命はあるものだ/^o^\

⏰:11/07/22 22:56 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#670 [◆BASARAoAGk]
マジで比翼連理をやる時間がねえずら(´_>`)
くそぅ……来月の11日以降…あれ3DSの値下げとかぶっている……だと…?

⏰:11/07/28 23:18 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


#671 [◆BASARAoAGk]
最近良いこと無いな〜

⏰:11/08/26 23:32 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#672 [◆BASARAoAGk]
良い情報はまぁまぁあるんだけどなぁ

⏰:11/08/26 23:32 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#673 [◆BASARAoAGk]
とりあえず今後買う(確定)のゲームを挙げてみよう。

PS3
エクシリア
戦国BASARA宴
ガンダムEXVS

PSP
…………

3DS(DS)
本体(その内、出来れば来月末)
……………


あれ?これ以上思い付かないつか心当たりがない…

⏰:11/08/26 23:37 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#674 [◆BASARAoAGk]
PSPは様子見が多いな〜

⏰:11/08/26 23:39 📱:SH06A3 🆔:wmiKt7l6


#675 [◆BASARAoAGk]
いいことないかなぁ

⏰:11/10/29 20:23 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#676 [◆BASARAoAGk]
最近嫌な事ばっかりだよ…

⏰:11/10/29 20:24 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#677 [◆BASARAoAGk]
ていうか何をやっても喜びが少ない。作り笑いばかりしてる

⏰:11/10/29 20:25 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#678 [◆BASARAoAGk]
別にドヤ顔じゃねえよ。どんな表情していいか分かんねえから、とりあえず笑顔振り撒いてるだけだよばーか

⏰:11/10/29 20:26 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#679 [◆BASARAoAGk]
俺の本心ってなんだろう。
どこにあるんだろう

⏰:11/10/29 20:27 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#680 [◆BASARAoAGk]
最近上辺ばかり取り繕ってる。
でも誰かのために何かをしたいのは嘘でも上辺でもない

⏰:11/10/29 20:28 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#681 [◆BASARAoAGk]
でも俺のやってることって結局他者から見れば、目立たない事なんだよなぁ

⏰:11/10/29 20:29 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#682 [◆BASARAoAGk]
まぁそういう風にしてるんだけどさ…
誰か俺の心を汲んでくれる様な器のでかい人はおらんかね?

⏰:11/10/29 20:31 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#683 [◆BASARAoAGk]
もう優しくしなくても良いよね
いい人やめて良いよね

つかいい人じゃねえし俺

⏰:11/10/29 20:32 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#684 [◆BASARAoAGk]
何もかもほっぽりだして消え去りたい気分だなや

⏰:11/10/29 20:34 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#685 [◆BASARAoAGk]
幸せになりてえなぁ

⏰:11/10/29 20:34 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#686 [◆BASARAoAGk]
何か最近本当にゲームをやってもアニメを見ても物を買っても幸せって思え無くなってる

⏰:11/10/29 20:35 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#687 [◆BASARAoAGk]
友達と遊んでも楽しいけど別に幸せじゃない
最近彼女が居れば違うかなぁとか思ったけど多分彼女とか出来ても絶対幸せじゃないなぁ

⏰:11/10/29 20:37 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#688 [◆BASARAoAGk]
ああそうか…分かった働きすぎだ
休みが無いからそう思うんだ

⏰:11/10/29 20:38 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#689 [◆BASARAoAGk]
そうかそういうことか…
ゲームやっても限られた時間で、本当にやりたいって時じゃなく、今やらなきゃ出来ないからやってたんだ

⏰:11/10/29 20:39 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#690 [◆BASARAoAGk]
そりゃ義務的だもんな幸せな訳がねえよ

⏰:11/10/29 20:40 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#691 [◆BASARAoAGk]
ホント今年は多分無理だけど来年になったら休もう。
休みを沢山取ろう。

メンタルもバイタルも結構危険なとこまで来てるよ

⏰:11/10/29 20:42 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#692 [◆BASARAoAGk]
ていうか人間に振り回されるのも今月で終わりにしよう。
来月からは本気で自己中になるって決めた

⏰:11/10/29 20:43 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#693 [◆BASARAoAGk]
結局は時間が解決してくれる事なんだよね
でもどんな事言ってるのかは気になるなぁ

今度直接聞こ(笑)
楽しみだわ

⏰:11/10/29 22:58 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#694 [◆BASARAoAGk]
陰謀じみた何かを感じる…
何故こんなにも理不尽なんだ

⏰:11/10/30 00:04 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#695 [◆BASARAoAGk]
本当にマジで本気で俺が何をしたっていうんだよ

⏰:11/10/30 00:05 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#696 [◆BASARAoAGk]
何もしてねえじゃねえか
人に優しくして親切にして俺は色んな事を我慢して一体幾つの理不尽を受ければ俺は許されるんだよ

⏰:11/10/30 00:06 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#697 [◆BASARAoAGk]
良く前世に悪いことをするとその来世に返って来るとか言うけど俺の前世は俺が生まれてこの方ずっと理不尽を受け続けなければいけないほど悪いことをしたの?

⏰:11/10/30 00:09 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#698 [◆BASARAoAGk]
俺に罪は無いはずなのに…誰でも良いから俺を助けるか殺してくれよ

⏰:11/10/30 00:10 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#699 [◆BASARAoAGk]
死にたい消えたい
俺の存在を無かったことにしたい
生きたくない


自分がなんでこんなに自棄ってるのか全然分からん
なんでこんな何日も何日も嫌なことしか起こらないのか謎過ぎて笑えない

⏰:11/10/30 00:13 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#700 [◆BASARAoAGk]
もう笑いたくない
作り笑いもしたくない


感情とかマジいらない

⏰:11/10/30 00:14 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#701 [◆BASARAoAGk]
ふふふ……ふははは!
あーはははは!


笑える!

⏰:11/10/30 01:25 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194