BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#611 [◆BASARAoAGk]
客観的にも贔屓目にも評価可能な俺に死角は無かった(´ノд`)爆

うん、Vが面白く思った且つリメDの戦闘(CC制バトル)が好きならまず間違いなく戦闘はS、Aの比じゃないくらい面白い/^O^\
まぁPS3とPS2を比べる事自体邪道だけどね。
Vのキャラ性能をこう進化させたかっ!と感心したよ(`・ω・´)
これでジュディスみたいな空中戦余裕ですなキャラが居たら100%Vを超えてたんだけどね[o´ω`o]
まぁ一応公式とか見てみるのも良いと思うよ〜(システムとかキャラ的な意味で
実際やって分からない事は何でも聞いてくだされ/^O^\

⏰:11/02/13 18:00 📱:PC 🆔:LNEVvK52


#612 [◆BASARAoAGk]
ハードミッションが鬼すぎて辛い…
熟練度稼ぎながらとか無理ゲーにも程がある/^O^\

確かに難易度高いに越した事は無いけど、これは高すぎだろ…
拠点から出て目算8F前後で死ぬって正気の沙汰じゃない…!

⏰:11/02/20 01:18 📱:PC 🆔:/YZFQPi.


#613 [◆BASARAoAGk]
何か侵入しないで帰っていくから、
大丈夫だべ〜なんて思ってたら最終ターンで侵入してきた…
厭らしい奴だな重装甲猟兵!!!

もう熟練度全部溜めてから進めるわ!
とりあえず機関銃兵全員やってからやな[o´ω`o]

⏰:11/02/22 00:30 📱:PC 🆔:taz8jkOQ


#614 [◆BASARAoAGk]
私と君は…トランザム!!

何気にディシディアデュオデシム発売まであと三日なんだなぁ
ヴァルキュリア3まだまだやりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/03/01 00:19 📱:PC 🆔:WC7cBHFQ


#615 [◆BASARAoAGk]
チャプタークリアしてラビリンス解放してやっとデュオデシム超面白くなってきた〜/^O^\

ていうかセシル強化が異常過ぎてセシル大好きな俺歓喜すぎるww
新技両方とも超強いしカインも居るしセシルマジ最強っス(^ω^)

⏰:11/03/07 00:38 📱:PC 🆔:J8OaQKB6


#616 [◆BASARAoAGk]
ていうか最初にエクスデスさんパーティじゃなくてアシストに入れとけば良かった…
セシル、こんな早々にジェクト、フリオニール、ゴルベーザ、クラウド来ると分かってたらエクスデスさん居れなかった…
クラウドが強制アシスト行きで、ちょっwwってなったし…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁセシルとジェクト居れば十分なんですけどね(`・ω・´)

⏰:11/03/07 00:41 📱:PC 🆔:J8OaQKB6


#617 [◆BASARAoAGk]
地震凄すぎワロタww

宮城マグニチュート8.8とか半端ないな!
電車じゃないのに電車乗ってるみたいに揺れた@神奈川

CATVのノードが停電でテレビ見れないなんて震災酷過ぎ(´、ゝ`)
こんな時はゆっくり据え置きゲーム機を起動するお(^ω^)

⏰:11/03/11 18:19 📱:PC 🆔:ya6F/j9c


#618 [◆BASARAoAGk]
原発が一番ヤバいんじゃね?
ていうか外側で爆発したから大量に放出する事は無い→3.5Km離れたところで被爆
少量でそんなに届くものなのね(;´ひ`)
マジヤバい放射線物質マジやばい

⏰:11/03/12 23:56 📱:PC 🆔:a3GbWWAw


#619 [ばっちゃ]
最悪のタイミングで風邪を引いたでござる(´_>`)ばたんきゅ〜

山梨で地震とあったけど…静岡北東部…アッピーのあんぴーが心配でござる[o´ω`o]何かすごく心配してない文面じゃないか俺

⏰:11/03/15 22:56 📱:SH06A3 🆔:4wCjiBcw


#620 [◆BASARAoAGk]
計画停電二回目!
今日はしっかり予定通りでした!
明日も予定通り増加なしで頼む。

⏰:11/03/18 18:34 📱:PC 🆔:Qpbi5zeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194