BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#629 [◆BASARAoAGk]
予想します。
テレビ画面の下と左を覆う枠は向こう一週間は続きます。
ていうか4月に入ったら消えるべ…っておもってる内は消えないんだ。
だからもう全てを忘れるのが一番良いんじゃないだろうか。

⏰:11/03/20 00:42 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#630 [◆BASARAoAGk]
とりあえず早く民主党解散総選挙しねぇかなぁ。
ていうか今現在日本国民の何パーセントが支持してるんだろう?
身内くらいしか支持してないんじゃないだろうか。
日本の未来は真っ暗やでぇ…

⏰:11/03/20 00:45 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#631 [◆BASARAoAGk]
今度、選挙やったらちゃんとどっかに一票投じるわ。
やっぱり自分で選ぶのって大事よね。
たとえ小さな事でも自分が日本を支える一員にならなければならない時代が来たのだ。
自分が日本という国に生まれたという事自体が私の矜持なのだ(´_>`)
この国で生まれ育ち骨を埋めるのです。

こんな事を書いて俺は知らない間に、なんか信教宗教に入ったのか?

⏰:11/03/20 00:53 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#632 [◆BASARAoAGk]
しかしよぉ。
やれ義援金だ、募金だって言ってるがよぉ。
気になる事があるんだよな〜
いくら金があっても足りねえんじゃないかい?
まぁ、凄く良い事だとは思いますがねぇ。

俺にも誰か義援金くれくれ!!

⏰:11/03/20 00:58 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#633 [◆BASARAoAGk]
ごめんなさい。調子に乗りました。
僕も本当は心とお金に余裕があればボランティアしたいです。
でも僕にはその両方がありません。
なので俺はとりあえず節電頑張ります。
当分は携帯ゲームの充電とパソコンとテレビにしかお世話にならないつもりです。
風邪が治ったら加湿器もしまいます。
小さい事だけど大切な事だと思います。


以上、俺の中の偽善より抜粋。

⏰:11/03/20 01:01 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#634 [◆BASARAoAGk]
何か黙ってられないっす!
仲間がぽぽぽぽ〜んだこの野郎!!

何か疲れてるな。寝よう。

⏰:11/03/20 01:04 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#635 [◆BASARAoAGk]
なんかディシディア飽きたかも…爆

⏰:11/03/23 17:25 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#636 [◆BASARAoAGk]
メタルギアでもやろっかな〜

⏰:11/03/23 17:26 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#637 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぽぽぽぽーん

(´-ω-`) [jpg/17KB]
⏰:11/03/23 17:33 📱:P07A3 🆔:0KuE0WDA


#638 [◆BASARAoAGk]
ありがとう詐欺とかノヴァウ詐欺の亜種にしか見えないよね/^O^\
あの人間の二人も大概だよ!

何だかんだ言っても、悪い意味でも良い意味でもACの中毒性は神がかっているな(´_>`)爆

⏰:11/03/23 17:42 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194