BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆


むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆

⏰:09/06/11 17:51 📱:N02A 🆔:q0xF.DeE


#64 [◆BASARAoAGk]
びっぐさんだーーーー
俺うまい棒はチーズくらいしか食べれないし…(´・ω・`)ポショーン
大体あってる/^O^\

えぐざむらい!
原液で溶かしてしまえ!!

⏰:09/06/14 07:38 📱:PC 🆔:MvkAMV/A


#65 [◆BASARAoAGk]
つーかスパロボ新作Wiiかよっ!
学園の次はWiiとかふざけるのもいい加減にしろ!
おとなしくPS3で出してガイナックスを揃えてくれ…

⏰:09/06/14 07:47 📱:PC 🆔:MvkAMV/A


#66 [じーん]
朝早いっすねm9(´д`)9m爆爆
うまい棒の食べず嫌いはダメだぞ!!!

⏰:09/06/14 19:36 📱:N02A 🆔:zCVXv5mo


#67 [◆BASARAoAGk]
朝は全ての起点である/^O^\
だって…うまい棒なのにたまにうまくないんだもんしょうがないじゃん(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/15 16:38 📱:PC 🆔:OsvydAqw


#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆

いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!

⏰:09/06/16 04:12 📱:N02A 🆔:mGphaITw


#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆

うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?

⏰:09/06/16 21:05 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


#70 [◆BASARAoAGk]
今日買ってきた!
念願のではないが、久々のプラモである!
そしてまだやる事はないがとりあえず買ったゲームである!

たいとるなし [jpg/27KB]
⏰:09/06/16 21:10 📱:N902iX 🆔:BKs2GyyQ


#71 [◆BASARAoAGk]
いや、やっぱり念願叶ったといった感じかな/^O^\
まぁ衝動買いなんですけどね!
ストフリはいつか作ろう…いつか作ろうと言ってここまでずるずる引きずってきた。
だが!それももう終わった!運命はこの時を示したのだ!
今日からゆっくりゆっくり作っていくよ(^ω^)

⏰:09/06/16 21:12 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


#72 [◆BASARAoAGk]
DMC3seがさ、ザベストしか無かったのよ…俺、なんか変なプライドがあってさ。ザベストだけは何があっても買いたくない訳よ(´・ω・`)ポショーン
だから4はまだやらないけど安いから買ってきた!
2280円!しかし、ゲーム中古買いになれちゃうと新品が高すぎると思ってしまう…これは癖をつけては行かんな!

⏰:09/06/16 21:14 📱:PC 🆔:qVPRj0ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194