BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#632 [◆BASARAoAGk]
しかしよぉ。
やれ義援金だ、募金だって言ってるがよぉ。
気になる事があるんだよな〜
いくら金があっても足りねえんじゃないかい?
まぁ、凄く良い事だとは思いますがねぇ。
俺にも誰か義援金くれくれ!!
:11/03/20 00:58
:PC
:2W6RZfQM
#633 [◆BASARAoAGk]
ごめんなさい。調子に乗りました。
僕も本当は心とお金に余裕があればボランティアしたいです。
でも僕にはその両方がありません。
なので俺はとりあえず節電頑張ります。
当分は携帯ゲームの充電とパソコンとテレビにしかお世話にならないつもりです。
風邪が治ったら加湿器もしまいます。
小さい事だけど大切な事だと思います。
以上、俺の中の偽善より抜粋。
:11/03/20 01:01
:PC
:2W6RZfQM
#634 [◆BASARAoAGk]
何か黙ってられないっす!
仲間がぽぽぽぽ〜んだこの野郎!!
何か疲れてるな。寝よう。
:11/03/20 01:04
:PC
:2W6RZfQM
#635 [◆BASARAoAGk]
なんかディシディア飽きたかも…爆
:11/03/23 17:25
:PC
:f3OKrIaw
#636 [◆BASARAoAGk]
メタルギアでもやろっかな〜
:11/03/23 17:26
:PC
:f3OKrIaw
#637 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぽぽぽぽーん
(´-ω-`) [jpg/17KB]
:11/03/23 17:33
:P07A3
:0KuE0WDA
#638 [◆BASARAoAGk]
ありがとう詐欺とかノヴァウ詐欺の亜種にしか見えないよね/^O^\
あの人間の二人も大概だよ!
何だかんだ言っても、悪い意味でも良い意味でもACの中毒性は神がかっているな(´_>`)爆
:11/03/23 17:42
:PC
:f3OKrIaw
#639 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッド4
1年越しの二周目(BIGBOSSHARD)クリア!
難易度落としてもう一周ノーキルノーアラートしてからTHEBOSSEXTREMEやろう…w
:11/03/25 00:18
:PC
:xA4XJjlU
#640 [てへ]
age
:11/03/30 05:15
:S003
:X4Ix01fA
#641 [◆BASARAoAGk]
俺以外の書き込みがあるなんて珍しすぎて涙が出るぜ!
:11/04/01 19:50
:PC
:r.zBMTTc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194