BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#637 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぽぽぽぽーん

(´-ω-`) [jpg/17KB]
⏰:11/03/23 17:33 📱:P07A3 🆔:0KuE0WDA


#638 [◆BASARAoAGk]
ありがとう詐欺とかノヴァウ詐欺の亜種にしか見えないよね/^O^\
あの人間の二人も大概だよ!

何だかんだ言っても、悪い意味でも良い意味でもACの中毒性は神がかっているな(´_>`)爆

⏰:11/03/23 17:42 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#639 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッド4
1年越しの二周目(BIGBOSSHARD)クリア!
難易度落としてもう一周ノーキルノーアラートしてからTHEBOSSEXTREMEやろう…w

⏰:11/03/25 00:18 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#640 [てへ]
age

⏰:11/03/30 05:15 📱:S003 🆔:X4Ix01fA


#641 [◆BASARAoAGk]
俺以外の書き込みがあるなんて珍しすぎて涙が出るぜ!

⏰:11/04/01 19:50 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#642 [◆BASARAoAGk]
ランカさんヤバい!マジヤバい!何がヤバいって…超ヤバい!!
いや、ランカさん可愛すぎっしょ/^O^\

とりあえずFFWcompleteCollection買ってきたで〜
まぁやるのは多分一二カ月先という罠(´_>`)

⏰:11/04/01 19:52 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#643 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが待ち遠しくなってまいりました(´_>`)
そんな時はガンダムだ!

⏰:11/04/05 19:33 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#644 [◆BASARAoAGk]
昨日の夜の地震もまたヤバかったですね(´_>`)
ていうか震度とかマグニチュードの数値が分からない/^O^\
震度3ってあんなに揺れるんだね(;´、ゝ`)
マグニチュード5くらい?
昔から小さい揺れで周りが震度3だの言ってたけど俺だまされてたんじゃね?
明らかに今回の震度3は昔のそれではなかった…

⏰:11/04/08 22:09 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#645 [◆BASARAoAGk]
だが揺れ方には違いがある…

それはつまり…どういうことだってばよ?

地震に詳しい奴説明してくれー!!

⏰:11/04/08 22:10 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#646 [◆BASARAoAGk]
とりあえずやりたいゲームが二次Zしかないので、あと一週間禁ゲー生活ですよ(´_>`)

⏰:11/04/08 22:12 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194