BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#637 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぽぽぽぽーん
(´-ω-`) [jpg/17KB]
:11/03/23 17:33
:P07A3
:0KuE0WDA
#638 [◆BASARAoAGk]
ありがとう詐欺とかノヴァウ詐欺の亜種にしか見えないよね/^O^\
あの人間の二人も大概だよ!
何だかんだ言っても、悪い意味でも良い意味でもACの中毒性は神がかっているな(´_>`)爆
:11/03/23 17:42
:PC
:f3OKrIaw
#639 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッド4
1年越しの二周目(BIGBOSSHARD)クリア!
難易度落としてもう一周ノーキルノーアラートしてからTHEBOSSEXTREMEやろう…w
:11/03/25 00:18
:PC
:xA4XJjlU
#640 [てへ]
age
:11/03/30 05:15
:S003
:X4Ix01fA
#641 [◆BASARAoAGk]
俺以外の書き込みがあるなんて珍しすぎて涙が出るぜ!
:11/04/01 19:50
:PC
:r.zBMTTc
#642 [◆BASARAoAGk]
ランカさんヤバい!マジヤバい!何がヤバいって…超ヤバい!!
いや、ランカさん可愛すぎっしょ/^O^\
とりあえずFFWcompleteCollection買ってきたで〜
まぁやるのは多分一二カ月先という罠(´_>`)
:11/04/01 19:52
:PC
:r.zBMTTc
#643 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが待ち遠しくなってまいりました(´_>`)
そんな時はガンダムだ!
:11/04/05 19:33
:PC
:OLkf5gKA
#644 [◆BASARAoAGk]
昨日の夜の地震もまたヤバかったですね(´_>`)
ていうか震度とかマグニチュードの数値が分からない/^O^\
震度3ってあんなに揺れるんだね(;´、ゝ`)
マグニチュード5くらい?
昔から小さい揺れで周りが震度3だの言ってたけど俺だまされてたんじゃね?
明らかに今回の震度3は昔のそれではなかった…
:11/04/08 22:09
:PC
:CkLYgjRA
#645 [◆BASARAoAGk]
だが揺れ方には違いがある…
それはつまり…どういうことだってばよ?
地震に詳しい奴説明してくれー!!
:11/04/08 22:10
:PC
:CkLYgjRA
#646 [◆BASARAoAGk]
とりあえずやりたいゲームが二次Zしかないので、あと一週間禁ゲー生活ですよ(´_>`)
:11/04/08 22:12
:PC
:CkLYgjRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194