BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#653 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、格ゲーだしプレイヤーを選ぶ所は否めないねぇ(´_>`)
ギルティギア作ってた所だからそっち系が好きなら面白いと思うよ〜
鉄拳とかが好きなら微妙かもって感じ/^O^\
まぁ気になったなら、とりあえずあんまり人の居ない時間帯にゲーセンでやってみると良いよ!
スレタイは二作前で今はブレイブルー コンティニュアムシフトUになってるけど(´ノд`)
:11/04/27 21:09
:PC
:Rbcuhj0s
#654 [かいるん]
(;´д`)GEO行ってみてきたけど、最新のは高いねぇ
近場にゲーセン無いし
旅に出るか…
:11/05/01 11:54
:P07A3
:ofVBSQgM
#655 [かいるん]

が
オブヴェスペリアー!
:11/05/01 11:56
:P07A3
:ofVBSQgM
#656 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(_´Д`)ノ~~
:11/05/01 15:49
:N07B
:64RlssUU
#657 [◆BASARAoAGk]
まぁ、一応結構人気みたいだからね〜
何が人気なのかはちょっと分からないけど(´_>`)爆
ゲーセンへ出陣せよ!
:11/05/06 02:24
:PC
:.hunxsvE
#658 [◆BASARAoAGk]
だったら俺のIDはハーツのh!
アンノウンのun!
エクシリアのx!
シンフォニアのs!
ヴェスペリアのv!
エターニアのEだ!
:11/05/06 02:26
:PC
:.hunxsvE
#659 [◆BASARAoAGk]
ブシドーのるびー!((;゚д゚))ガクブル
:11/05/06 02:27
:PC
:.hunxsvE
#660 [◆BASARAoAGk]
もう昨日だけど、今日の世界丸見えで星間飛行が流れるなんて思ってもみなかった/^O^\
やっぱりランカちゃんは超時空シンデレラやで!!
:11/05/10 01:12
:PC
:9lO7pjbI
#661 [◆BASARAoAGk]
結構忙しかったから、けいおんフェア前哨戦〜人形争奪戦〜には参加出来なかったが、結局フェア自体には参加してしまった…(´_>`)
仕方ないから、この夏はムギちゃんうちわで暑さを凌ぐお(^ω^)
:11/05/11 23:06
:SH06A3
:9TgY17so
#662 [◆BASARAoAGk]
スパロボ三周目行って、早々に修理補給持ちをレベル99にしたった(´ノд`)
:11/05/25 01:02
:PC
:9q9DMMnE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194