BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#667 [◆BASARAoAGk]
つか、クアンタ解禁待ち遠しすぎだぜ…
きっと俺はガンダムに……
:11/07/17 14:37
:SH06A3
:bamkK2m6
#668 [◆BASARAoAGk]
中野ブロードウェイとか初めて行ったわ(´_>`)
セル画はやっぱオタク心をくすぐるわ(笑)
:11/07/22 22:51
:SH06A3
:44PxxawE
#669 [◆BASARAoAGk]
そしてシュタインズゲート数量限定盤をゲット!
外箱は結構痛んでたけど、出会いという運命はあるものだ/^o^\
:11/07/22 22:56
:SH06A3
:44PxxawE
#670 [◆BASARAoAGk]
マジで比翼連理をやる時間がねえずら(´_>`)
くそぅ……来月の11日以降…あれ3DSの値下げとかぶっている……だと…?
:11/07/28 23:18
:PC/0
:IbGvyrwI
#671 [◆BASARAoAGk]
最近良いこと無いな〜
:11/08/26 23:32
:SH06A3
:wmiKt7l6
#672 [◆BASARAoAGk]
良い情報はまぁまぁあるんだけどなぁ
:11/08/26 23:32
:SH06A3
:wmiKt7l6
#673 [◆BASARAoAGk]
とりあえず今後買う(確定)のゲームを挙げてみよう。
PS3
エクシリア
戦国BASARA宴
ガンダムEXVS
PSP
…………
3DS(DS)
本体(その内、出来れば来月末)
……………
あれ?これ以上思い付かないつか心当たりがない…
:11/08/26 23:37
:SH06A3
:wmiKt7l6
#674 [◆BASARAoAGk]
PSPは様子見が多いな〜
:11/08/26 23:39
:SH06A3
:wmiKt7l6
#675 [◆BASARAoAGk]
いいことないかなぁ
:11/10/29 20:23
:SH06A3
:p2cfclEM
#676 [◆BASARAoAGk]
最近嫌な事ばっかりだよ…
:11/10/29 20:24
:SH06A3
:p2cfclEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194