BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆
いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!
:09/06/16 04:12
:N02A
:mGphaITw
#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆
うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?
:09/06/16 21:05
:PC
:qVPRj0ao
#70 [◆BASARAoAGk]
今日買ってきた!
念願のではないが、久々のプラモである!
そしてまだやる事はないがとりあえず買ったゲームである!
たいとるなし [jpg/27KB]
:09/06/16 21:10
:N902iX
:BKs2GyyQ
#71 [◆BASARAoAGk]
いや、やっぱり念願叶ったといった感じかな/^O^\
まぁ衝動買いなんですけどね!
ストフリはいつか作ろう…いつか作ろうと言ってここまでずるずる引きずってきた。
だが!それももう終わった!運命はこの時を示したのだ!
今日からゆっくりゆっくり作っていくよ(^ω^)
:09/06/16 21:12
:PC
:qVPRj0ao
#72 [◆BASARAoAGk]
DMC3seがさ、ザベストしか無かったのよ…俺、なんか変なプライドがあってさ。ザベストだけは何があっても買いたくない訳よ(´・ω・`)ポショーン
だから4はまだやらないけど安いから買ってきた!
2280円!しかし、ゲーム中古買いになれちゃうと新品が高すぎると思ってしまう…これは癖をつけては行かんな!
:09/06/16 21:14
:PC
:qVPRj0ao
#73 [◆BASARAoAGk]
つーか雨うっせw
雷ごろごろぴきぴきどかーんって鳴ってるし…テレビの音があんまり聞こえませんのです(^ω^;)
まぁ、ぷらもでも作りますか(^ω^)
:09/06/16 21:16
:PC
:qVPRj0ao
#74 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
ストフリかっこいいけど出来はあんまりよくない罠W
:09/06/16 23:21
:P906i
:☆☆☆
#75 [市丸]
ストフリ買うならフルバーストモードの方にすれば良かったのに(´・ω・`)
:09/06/16 23:37
:SH906i
:cr98cch2
#76 [◆BASARAoAGk]
チャサン
塗装技術の無い俺には墨入れだけして組み立てたぷらもはすべて最高の出来なのさ!爆
見栄えでは無い!心だ!!!
丹精込めて作った作品はほかのどれよりも輝く!
それが泥で作ったボールでも(`・ω・´)
いっちー
俺の近くの所(おもちゃ屋ではないが何か色々置いてある店{ダイエーの中の変な場所)に置いてあったストフリがこれしか無かったのだ!
まぁ、来月あたり秋葉の祖父辺りで違うストフリ、多分いっちーの言ってる奴?を買ってくるよ(^ω^)
来月までにこれが完成してればの話だけどw
:09/06/17 00:01
:PC
:lQd5QPEI
#77 [市丸]
俺はいつもジャスコで買う(´∀`)
因みにフルバーストモードはスーパードラグーンを飾れるアクリル棒付き、ストフリの関節部などのパーツがメッキになってるなどなど(^ω^)メッキじゃないパーツも付いてるがW
あとクリアポスター付き、スタンド二個付きでお値段は大体5000円前後
余談ではあるが俺はフルバーストモードストフリを買い金色の部分をグレーに塗装したから普通のフリーダムに近い感じWWW
:09/06/17 20:58
:SH906i
:JoIrtBKE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194