BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#697 [◆BASARAoAGk]
良く前世に悪いことをするとその来世に返って来るとか言うけど俺の前世は俺が生まれてこの方ずっと理不尽を受け続けなければいけないほど悪いことをしたの?
:11/10/30 00:09
:SH06A3
:HZtPWOfc
#698 [◆BASARAoAGk]
俺に罪は無いはずなのに…誰でも良いから俺を助けるか殺してくれよ
:11/10/30 00:10
:SH06A3
:HZtPWOfc
#699 [◆BASARAoAGk]
死にたい消えたい
俺の存在を無かったことにしたい
生きたくない
自分がなんでこんなに自棄ってるのか全然分からん
なんでこんな何日も何日も嫌なことしか起こらないのか謎過ぎて笑えない
:11/10/30 00:13
:SH06A3
:HZtPWOfc
#700 [◆BASARAoAGk]
もう笑いたくない
作り笑いもしたくない
感情とかマジいらない
:11/10/30 00:14
:SH06A3
:HZtPWOfc
#701 [◆BASARAoAGk]
ふふふ……ふははは!
あーはははは!
笑える!
:11/10/30 01:25
:SH06A3
:HZtPWOfc
#702 [◆BASARAoAGk]
やっぱり俺に元気をくれるのはゲームしかないんだな!
:11/10/30 01:26
:SH06A3
:HZtPWOfc
#703 [◆BASARAoAGk]
よーく分かった!
本当にこんな落ちてるときにさ…最高の演出だよ
:11/10/30 01:27
:SH06A3
:HZtPWOfc
#704 [◆BASARAoAGk]
本当にエウレカは俺を裏切らないなぁ
フリーズを引かせることで俺に元気をくれるとか…もう!こいつぅ!
:11/10/30 01:28
:SH06A3
:HZtPWOfc
#705 [◆BASARAoAGk]
もうホント何もかもどーでも良いや!
俺にはゲームがあればそれで良い!
:11/10/30 01:29
:SH06A3
:HZtPWOfc
#706 [◆BASARAoAGk]
そうだよ、やっぱりそうだったんだ!
落ちた時はゲームだよ!
一人で黙々と、粛々とゲームをやれば俺は救われる!
:11/10/30 01:30
:SH06A3
:HZtPWOfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194