BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#714 [◆BASARAoAGk]
エクステンドは結局発売日には買わないなぁ

⏰:11/11/08 16:13 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#715 [◆BASARAoAGk]
つか買えないしね!


明日は勝負だ…
勝利で終わらせる。

⏰:11/11/08 16:14 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#716 [◆BASARAoAGk]
ねだるな勝ち取れ…
さすれば与えられん

⏰:11/11/08 16:15 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#717 [◆BASARAoAGk]
俺は一体何をめざしてるんだろうなぁ

⏰:11/11/08 16:17 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#718 [◆BASARAoAGk]
最近さー、〇〇日本とか良く聞くんだけどさー

何か笑っちゃうよね

⏰:11/11/08 16:22 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#719 [◆BASARAoAGk]
俺も人の事言えないけど、さすがにネーミングセンスなさすぎ

⏰:11/11/08 16:23 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#720 [◆BASARAoAGk]
他人の事を考える俺は…


全く愚かである

⏰:11/11/08 16:27 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#721 [◆BASARAoAGk]
俺は別に自分の事を良い奴だとか、優しいとか思ったことはないんだよなぁ


だって俺がやってることは普通の事だから

⏰:11/11/08 16:29 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#722 [◆BASARAoAGk]
ただ何で俺がこんな事を…って思うことはよくある

⏰:11/11/08 16:30 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#723 [◆BASARAoAGk]
俺がおかしいのか…世界がおかしいのか…


或いは俺を含め、これが世界というものなのか…

⏰:11/11/08 16:33 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194