BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#75 [市丸]
ストフリ買うならフルバーストモードの方にすれば良かったのに(´・ω・`)

⏰:09/06/16 23:37 📱:SH906i 🆔:cr98cch2


#76 [◆BASARAoAGk]
チャサン
塗装技術の無い俺には墨入れだけして組み立てたぷらもはすべて最高の出来なのさ!爆
見栄えでは無い!心だ!!!
丹精込めて作った作品はほかのどれよりも輝く!
それが泥で作ったボールでも(`・ω・´)

いっちー
俺の近くの所(おもちゃ屋ではないが何か色々置いてある店{ダイエーの中の変な場所)に置いてあったストフリがこれしか無かったのだ!
まぁ、来月あたり秋葉の祖父辺りで違うストフリ、多分いっちーの言ってる奴?を買ってくるよ(^ω^)
来月までにこれが完成してればの話だけどw

⏰:09/06/17 00:01 📱:PC 🆔:lQd5QPEI


#77 [市丸]
俺はいつもジャスコで買う(´∀`)


因みにフルバーストモードはスーパードラグーンを飾れるアクリル棒付き、ストフリの関節部などのパーツがメッキになってるなどなど(^ω^)メッキじゃないパーツも付いてるがW
あとクリアポスター付き、スタンド二個付きでお値段は大体5000円前後

余談ではあるが俺はフルバーストモードストフリを買い金色の部分をグレーに塗装したから普通のフリーダムに近い感じWWW

⏰:09/06/17 20:58 📱:SH906i 🆔:JoIrtBKE


#78 [じーん]
うまくない棒はキャラメル味だ!!!

あれを売買するのはキャラメルに失礼だ
m9(´д`)9m

⏰:09/06/18 05:16 📱:N02A 🆔:gPNFVvBw


#79 [◆BASARAoAGk]
いっちー
ジャスコ近くにない。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにぷらも専門の店行きたくなったけど、今もやってるのか分からん/^O^\

ぷらもにクリアポスターなんか付けるな!!!って言ってやりたい(;´ひ`)爆
でも俺が買ったのと値段同じじゃん((;゚д゚))

俺は塗装用スプレー欲しいけど今月買えるか分からんぜ(´ノд`)
まぁ、冬までには買おうかな(`・ω・´)

じーん
キャラメル味…っていうか俺うまい棒ってチーズ以外の味食べた事無い気がしてきた。。。爆

⏰:09/06/19 08:02 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#80 [◆BASARAoAGk]
俺ってつくづくゲームに時間をかける人間なんだなと思う!
KHまだ270くらいで28時間やってる!
まぁ、良き事…かな(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/19 08:10 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#81 [◆BASARAoAGk]
そういえばマクロスアルティメットフロンティアもあるんだよね!
今年の秋は忙しくなるぞ〜(^ω^)
ていうか久しぶりにランカさんの絵を見たけどランカさん可愛いなぁ[o´ω`o]やはりタイプだ!!
ま、そんな事より今度はちゃんと曲がフルで入ってるのかが気になるな(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/19 18:57 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#82 [市丸]
バサラ
こっちも近くにないWW
けど定額より500〜1000円以上安く買えるからすごくいい(^ω^)
俺的にはクリアポスターなぞ付いてきても付かなくてもかまわないがステラ好きだから満足W
ちなみにポスターはストフリと運命をバックにキラ&ラクスとシン&ステラが描かれてる(´∀`)
バサラが買ったストフリこっちだと3580円WW

スプレーならむらなく仕上がるけど細部やるのが難そうよね(´ω`)ケロロが使ってるような詰め替えできるやつ欲しいWW

⏰:09/06/19 20:09 📱:SH906i 🆔:/9WCrdAk


#83 [◆BASARAoAGk]
やっぱ専門に扱ってるところか大型量販店で買うべきだったなw
前述で言ったぷらも屋は店主の気分で値段が決まるから時に5000が3000とかもう日常茶飯事だった/^O^\
まぁ、今回のは完全なる衝動買いだからしょうがないかなw
ていうか昔某アニメ雑誌を買ってた所為でSEED系のポスターとか腐るほどある気がする…爆

細部には紙等を千切って加工してあてがえば問題ない(`・ω・´)はずw
軍曹は別次元だよ(´ノд`)w

⏰:09/06/19 20:35 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#84 [市丸]
逆に専門店のが高いWW

まさにシェフの気まぐれ何たら……(´ー`)

俺も衝動でストフリ買ったWW
そしたら運命欲しくなって買っちゃった(´∀`)

最近異様にSEED好きだから羨ましいWW
最近はアスカのTシャツ欲しさにニュータイプ買ったなW

でも混ぜなきゃ作れないような色はどうすればいいかわからないよ爆(*´д`)

⏰:09/06/19 23:14 📱:SH906i 🆔:/9WCrdAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194