BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#751 [◆BASARAoAGk]
米がたりぬえぇぇぇぇ!!

⏰:11/12/09 14:54 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#752 [◆BASARAoAGk]
今日が終われば連休!
頑張るぞ(^0^)/

⏰:11/12/09 14:55 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#753 [◆BASARAoAGk]
最近マジジャンプしか読んでない!



マジシャンマジジャンプ!

⏰:11/12/09 14:58 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#754 [◆BASARAoAGk]
一応マガジンも読んでるけど!

魔法少女
まどかーー!

まぎか……←マジか…の発音で

⏰:11/12/09 15:02 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#755 [◆BASARAoAGk]
まじ寒いんすけど…
この建物なんなん…
他の人は寒くないんか…

⏰:11/12/09 15:04 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#756 [ジーン◆Gene/..w..]
ふとこのスレのことを思い出したm9(´д`)9m爆

最近知ったけど日本の小説を原作にしている映画は原作ブレイクすぎるm9(´д`)9m
インシテミルの映画をみて一致しているのが登場人物の名前だけだと思いました。
神様のパズルは原作しか読んだことないけど映画の紹介をみるかぎり原作デストロイなのは間違いない(´_ゝ`)


やはり‥‥‥‥この世界は間違いで満ちている‥‥!


また何か言いたいことができたらきます(´_ゝ`)

⏰:11/12/18 15:40 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#757 [◆BASARAoAGk]
小説、漫画、アニメ原作は8割型駄作っていう現実に、何故彼らは気付こうとしないのか!


僕なら出来る!とか思ってるんやろか(´_>`)

⏰:11/12/18 19:21 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#758 [◆BASARAoAGk]
るろうに剣心ももうヤバいで!

カイジとかも人気みたいだけど、漫画とは別物と考えれば面白いけど、カイジとして観るとうーんってなるしな(^0^)/



この間のらんまもヤバかったらしい!
マジ製作側は本気でモノ作りに励むべき!

⏰:11/12/18 19:24 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#759 [◆BASARAoAGk]
じーんが次来るまでに1000にするんだ……

⏰:11/12/18 19:25 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#760 [◆BASARAoAGk]
そういえば俺のスカイプってみんなからはオフラインなん?


この間ちゃとんにステータスがオフラインで追加出来ん言われた!
サインインもし直したのになんでや!
バージョンがまた新しいやつではないというのか!
分からん!

⏰:11/12/18 19:27 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194