BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#83 [◆BASARAoAGk]
やっぱ専門に扱ってるところか大型量販店で買うべきだったなw
前述で言ったぷらも屋は店主の気分で値段が決まるから時に5000が3000とかもう日常茶飯事だった/^O^\
まぁ、今回のは完全なる衝動買いだからしょうがないかなw
ていうか昔某アニメ雑誌を買ってた所為でSEED系のポスターとか腐るほどある気がする…爆

細部には紙等を千切って加工してあてがえば問題ない(`・ω・´)はずw
軍曹は別次元だよ(´ノд`)w

⏰:09/06/19 20:35 📱:PC 🆔:7CBPlUYU


#84 [市丸]
逆に専門店のが高いWW

まさにシェフの気まぐれ何たら……(´ー`)

俺も衝動でストフリ買ったWW
そしたら運命欲しくなって買っちゃった(´∀`)

最近異様にSEED好きだから羨ましいWW
最近はアスカのTシャツ欲しさにニュータイプ買ったなW

でも混ぜなきゃ作れないような色はどうすればいいかわからないよ爆(*´д`)

⏰:09/06/19 23:14 📱:SH906i 🆔:/9WCrdAk


#85 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
余談だがMGストフリには既にエクストラフィニッシュも出てるお
定価いちまんえん…

しかし内部フレームの光具合が良さそうなので欲しい…←

因みにこれはデスティニー [jpg/35KB]
⏰:09/06/20 01:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#86 [◆BASARAoAGk]
いっちー
んまぁ、否定はできないかもw
俺の場合他の場所は知らないしw

シェフ美味しいです(^ω^)

しーど系はストフリだけで良いかな…でも暁は欲しいかも(`・ω・´)

でも部屋片付けたときにあらかた捨てた記憶も…(;´ひ`)爆
Tシャツって言えば、ララビットでTOVオリジナルTシャツ買う!が半そでなのに届くのは9月下旬らしいw明らかに部屋着か来年着るようになる仕様だww

パーセンテージでの計算が要求されるw
俺は塗装技術身につけたら同じぷらも二個買いして、一個は原作通りの物を作ってもう一つは俺専用機の如く俺専用カラーに塗装するね!爆

⏰:09/06/20 03:48 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#87 [◆BASARAoAGk]
チャサン
定価一万円か!良いじゃないか!!
来月は余裕と商品があればそれ買うわ!爆

俺はかなり昔に出たあの三万くらいのデンドロが未だに欲しい…いつか買いたい(^ω^)w

デスティニーかっこいいね(o>ω<o)
ていうか原作、アニメでは普通の機体もプラモではめちゃくちゃかっこいい不思議…!

⏰:09/06/20 03:51 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#88 [◆BASARAoAGk]
確か2、3か月程前にハルヒが所見ユーザーの為に再放送を含め二期に入ったと聞いたが、本当に二期というか新しいのやってた…
来週はエンドレスエイトUって感じかねえ?
ぶっちゃけ俺はアニメより早く新刊出してほしいけどね!

⏰:09/06/20 03:53 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#89 [◆BASARAoAGk]
そういえばガンダム戦記も結構楽しみだ!
そしてこれも秋…秋に発売して買うソフト=ガンダム戦記、マクロスアルティ(ry、ヴェスペリア、ポケモンetc...?
一体何本ほど発売日被るかしら?
ガンダムとマクロス、ヴェスペリアとポケモンがかぶりそうだけど…いや、ヴェスペリアは決まってるから前者二つがかぶるだけで済むか…それともV以外が被るか…
まぁ、買う事が決定してるからどうでも良いんだけど…できれば一週間ずつ発売してほしい(´・ω・`)ポショーン
ドラクエ\面白いのかなぁ
ドラクエ]がWiiで開発中って、何か今までの流れ的に発表というか情報出るの早くね?w

⏰:09/06/20 18:13 📱:PC 🆔:dabvwMuY


#90 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>88
ヤマダ電機には必ずある謎…

あのHGの? あれサイズがヤバいよねW 砲塔部分1mくらいあるよねW

特にSEED系の最近のやつは設定無視してプロポーションとかやりすぎなんだよね
かっこいいのは認めるが設定を逸脱しすぎたサイズの剣とかはあんまり好きじゃない…

⏰:09/06/21 07:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#91 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
あ、あんみす
ところでハルヒの話だが、時系列的に実に自然に二期に入ってるみたいだお

⏰:09/06/21 07:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#92 [市丸]
バサラ
こっちの専門店なんて古いから箱は傷んでるし塗料はシンナー飛んじゃってるWWまぁそのぶん塗料はただにしてくれるが(´∀`)

暁も百式同様フルメッキだから高いんだよねW

何て勿体ないことをWWW

VのTシャツてことはVのロゴ入りかしら(゚∀゚)あのロゴカッケエよねW俺なんて年中寝るときは半袖orタンクトップと半ズボンだから問題なーいWW

ミスたら最悪のできになるWW
俺専用機を作るとしたら黒ばっかりになる(^ω^)

⏰:09/06/21 14:35 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194