BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#892 [◆BASARAoAGk]
モンハンは詰まらない…詰まり、詰む

⏰:12/03/11 13:47 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#893 [◆BASARAoAGk]
誰も居ない遠い過去に星達は砕け

⏰:12/03/11 13:48 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#894 [◆BASARAoAGk]
帰ったらスパロボ

⏰:12/03/11 13:49 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#895 [◆BASARAoAGk]
今まで見てきた中で一番泣いたアニメ…

⏰:12/03/11 13:50 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#896 [◆BASARAoAGk]
何だろうなぁ

何だかんだでCanonかな

⏰:12/03/11 13:50 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#897 [◆BASARAoAGk]
号泣度合いて言えばトリロジーも負けてない

⏰:12/03/11 13:51 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#898 [◆BASARAoAGk]
総体的に一番俺を泣かしてるのはやっぱ夏目かな

⏰:12/03/11 13:52 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#899 [◆BASARAoAGk]
まぁ映画は強い

⏰:12/03/11 13:52 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#900 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも普通に泣いたし

⏰:12/03/11 13:53 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#901 [◆BASARAoAGk]
何かもう…ふうにょん

⏰:12/03/11 13:53 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194