BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#895 [◆BASARAoAGk]
今まで見てきた中で一番泣いたアニメ…

⏰:12/03/11 13:50 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#896 [◆BASARAoAGk]
何だろうなぁ

何だかんだでCanonかな

⏰:12/03/11 13:50 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#897 [◆BASARAoAGk]
号泣度合いて言えばトリロジーも負けてない

⏰:12/03/11 13:51 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#898 [◆BASARAoAGk]
総体的に一番俺を泣かしてるのはやっぱ夏目かな

⏰:12/03/11 13:52 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#899 [◆BASARAoAGk]
まぁ映画は強い

⏰:12/03/11 13:52 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#900 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも普通に泣いたし

⏰:12/03/11 13:53 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#901 [◆BASARAoAGk]
何かもう…ふうにょん

⏰:12/03/11 13:53 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#902 [◆BASARAoAGk]
沢渡楓?

⏰:12/03/11 13:54 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#903 [◆BASARAoAGk]
合ってた!

まぁ現実にあんな可愛い子居たら俺の個体時間止まるわ

⏰:12/03/11 13:59 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#904 [◆BASARAoAGk]
きっと止まらないのは視覚だけ

⏰:12/03/11 14:00 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194