BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#901 [◆BASARAoAGk]
何かもう…ふうにょん
:12/03/11 13:53
:SH06A3
:LMDOaIms
#902 [◆BASARAoAGk]
沢渡楓?
:12/03/11 13:54
:SH06A3
:LMDOaIms
#903 [◆BASARAoAGk]
合ってた!
まぁ現実にあんな可愛い子居たら俺の個体時間止まるわ
:12/03/11 13:59
:SH06A3
:LMDOaIms
#904 [◆BASARAoAGk]
きっと止まらないのは視覚だけ
:12/03/11 14:00
:SH06A3
:LMDOaIms
#905 [◆BASARAoAGk]
最近良いことありましたか?
:12/03/11 14:01
:SH06A3
:LMDOaIms
#906 [◆BASARAoAGk]
ズラァァァ
ズラじゃない桂だ!
:12/03/11 14:02
:SH06A3
:LMDOaIms
#907 [◆BASARAoAGk]
梨と桃が食べたい
:12/03/11 14:03
:SH06A3
:LMDOaIms
#908 [◆BASARAoAGk]
あぁお腹すいた
:12/03/11 14:03
:SH06A3
:LMDOaIms
#909 [◆BASARAoAGk]
一体俺に何が…!
:12/03/11 14:05
:SH06A3
:LMDOaIms
#910 [◆BASARAoAGk]
だけどきっと
:12/03/11 14:06
:SH06A3
:LMDOaIms
#911 [◆BASARAoAGk]
過去は切り捨てる
:12/03/11 14:07
:SH06A3
:LMDOaIms
#912 [◆BASARAoAGk]
あ、今日ガンダムあげリアルタイムで見れるぞ!
:12/03/11 14:07
:SH06A3
:LMDOaIms
#913 [◆BASARAoAGk]
何か言いなさい!
:12/03/11 14:08
:SH06A3
:LMDOaIms
#914 [◆BASARAoAGk]
可愛い声の女の子と友達になりたい
:12/03/11 14:10
:SH06A3
:LMDOaIms
#915 [◆BASARAoAGk]
容姿とか気にしないです。
お友達になってください
:12/03/11 14:11
:SH06A3
:LMDOaIms
#916 [◆BASARAoAGk]
まぁそんな子居ません
夢です人の夢。儚いです
:12/03/11 14:13
:SH06A3
:LMDOaIms
#917 [◆BASARAoAGk]
まぁでも実際一般人だとうざいんですよね〜
:12/03/13 14:31
:SH06A3
:FlLcKdbc
#918 [◆BASARAoAGk]
体中にガタがきてる…
:12/03/13 14:32
:SH06A3
:FlLcKdbc
#919 [◆BASARAoAGk]
出て行きにくい雰囲気
:12/03/13 14:34
:SH06A3
:FlLcKdbc
#920 [◆BASARAoAGk]
しかし、俺は!
:12/03/13 14:35
:SH06A3
:FlLcKdbc
#921 [◆BASARAoAGk]
やすな……
:12/03/24 23:23
:SH06A3
:73lIvaKw
#922 [◆BASARAoAGk]
そーにゃちゃん恐すぎ
:12/03/24 23:23
:SH06A3
:73lIvaKw
#923 [◆BASARAoAGk]
結局風邪はひかなかった。良かった
:12/03/24 23:24
:SH06A3
:73lIvaKw
#924 [◆BASARAoAGk]
カラオケか…懐かしい響きよ
:12/03/24 23:25
:SH06A3
:73lIvaKw
#925 [◆BASARAoAGk]
眠い…
:12/03/25 00:11
:PC/0
:pIKpmKV.
#926 [◆BASARAoAGk]
明日朝起きたら風呂入ろう
:12/03/25 00:11
:PC/0
:pIKpmKV.
#927 [◆BASARAoAGk]
今日はもう寝よう
:12/03/25 00:12
:PC/0
:pIKpmKV.
#928 [◆BASARAoAGk]
明日スパロボZクリアする!
再世に備えるんや!
:12/03/28 19:47
:SH06A3
:3kOLokiE
#929 [◆BASARAoAGk]
最近夏目観て泣かない時とか無いわ…
:12/03/28 19:48
:SH06A3
:3kOLokiE
#930 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近マジアニメで感動しない時が無い…ヤバい
:12/03/28 19:48
:SH06A3
:3kOLokiE
#931 [◆BASARAoAGk]
まぁ勿論ギャグ系は別としてだけどね
:12/03/28 19:49
:SH06A3
:3kOLokiE
#932 [◆BASARAoAGk]
俺ほんと最近涙腺緩くなりすぎ…前から緩かったけど、もはやダルダルレベル
:12/03/28 19:50
:SH06A3
:3kOLokiE
#933 [◆BASARAoAGk]
でもそんな自分は悪くない
:12/03/28 19:51
:SH06A3
:3kOLokiE
#934 [◆BASARAoAGk]
どこへ行けばいい
この闇の先でまた何度さよならいえばいい
あついこの手の奥で光った確かな君のカケラ
:12/03/28 19:53
:SH06A3
:3kOLokiE
#935 [◆BASARAoAGk]
何て事はない!
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#936 [◆BASARAoAGk]
別に書くこともない。
が!しかし
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#937 [◆BASARAoAGk]
やはり言わねばなるまい。
今期アニメ毎週期待しているのは何だかんだで坂道のアポロン
:12/05/18 23:34
:PC
:mztaqeDk
#938 [◆BASARAoAGk]
音楽に青春に、若い子たちが青春を謳歌している…
俺もあんな青春送りたかったとやが…
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
#939 [◆BASARAoAGk]
未来なんて気にしない!
最近ホント良い事ないなぁ…
この間のギアス3000枚くらいだわ
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
#940 [◆BASARAoAGk]
とりあえずしばらくスロはお休み。
うん、欲張るのは、欲を出し過ぎるのは良くない!!
:12/05/18 23:36
:PC
:mztaqeDk
#941 [◆BASARAoAGk]
つかマジで土方とか工事業者って何であんな偉そうなの?
お前らがそういうつもりなら俺は他の場所に頼むけど?そしてお前らの劣悪な態度をいろんな所に報告しますけど?
:12/05/18 23:37
:PC
:mztaqeDk
#942 [◆BASARAoAGk]
大して仕事もできないんだろうな。ああいう態度の奴は。
まぁせいぜい仕事してくださいよ。マジで
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#943 [◆BASARAoAGk]
久々にタイピングをしている。
俺の指が唸るぜ!
つか仕事でちょっとしてるわ。
スズメの涙程度のタイピングを
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#944 [◆BASARAoAGk]
なんかもう普通に書いて埋めるの面倒くさいんだけど。
ていうか独り言が面倒くさいんだけど
:12/05/18 23:39
:PC
:mztaqeDk
#945 [◆BASARAoAGk]
まぁまぁまぁ
:12/06/01 18:07
:PC
:yqQD/ILw
#946 [◆BASARAoAGk]
そんな事はどうでも良いんだ!
とりあえず勝負は6日
その日、俺はどうなるのか
:12/06/01 18:08
:PC
:yqQD/ILw
#947 [◆BASARAoAGk]
まぁどうにもならんだろうな
普通に負けて帰ってくる自分しか想像できんわ…
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#948 [◆BASARAoAGk]
よく嫌な想像ばかりしているから結果が良くならないとか言うが
良い想像をしても結局結果は同じなのだよ
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#949 [◆BASARAoAGk]
気の持ちようでどうにかなる問題なら俺の人生はすでにばら色になっているんだ!!!!
俺は俺である事を強いられているんだ!!!
:12/06/01 18:10
:PC
:yqQD/ILw
#950 [◆BASARAoAGk]
そうやって生きて生きて生きて死んで逝く
俺の運命とはそういうものだ。
何だかんだやって結局俺は惨めな未来を生きるんだろうなぁ
:12/06/01 18:11
:PC
:yqQD/ILw
#951 [◆BASARAoAGk]
きっと俺の人生に起死回生とか大どんでん返しとか奇跡なんて言葉は、言葉として出てきても現実になる事はない
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#952 [◆BASARAoAGk]
それが俺の運命であり、宿命。
だがやはり俺はそれを変えようとあがいている…無駄でも何でもあがいている。
俺はこの世界に生きているのだから
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#953 [◆BASARAoAGk]
ああ、そうだ。
俺は生きている。生きている限り、希望はあるんだ…きっと
:12/06/01 18:13
:PC
:yqQD/ILw
#954 [◆BASARAoAGk]
ここ最近の日本に怒っている天変地異の数々…
これはまさかどこか謎の組織の気象操作兵器による攻撃なのではないだろうか?
:12/06/01 18:14
:PC
:yqQD/ILw
#955 [◆BASARAoAGk]
地震もプレートが折り重なっているのもあるが、それ以上に何らかの意図的な操作によってプレートを弾いているのでは…
:12/06/01 18:15
:PC
:yqQD/ILw
#956 [◆BASARAoAGk]
もし、そうだとしたら日本は本当に今年もたんかも分からんね…
なんて想像をするのもまた一興
:12/06/01 18:15
:PC
:yqQD/ILw
#957 [◆BASARAoAGk]
何を考えたって始まらんのなら何も考えんか?
いや、そうやなか。何を考えたって始まらんのやったら何でも考えるのがええんや
:12/06/01 18:16
:PC
:yqQD/ILw
#958 [◆BASARAoAGk]
愛や情、憎しみ悲しみ。喜び嬉しさ、憂い黄昏
一体どんな感情があれば俺は満たされるというのだ
:12/06/01 18:18
:PC
:yqQD/ILw
#959 [◆BASARAoAGk]
ここぞという時に、何かがあるのだ
:12/06/01 18:27
:PC
:yqQD/ILw
#960 [◆BASARAoAGk]
何かっちゅうんが何なのかは分からんがね。
しかし、そういう状況にはなりたく無かろうもん
:12/06/01 18:29
:PC
:yqQD/ILw
#961 [◆BASARAoAGk]
いや〜マジで。そろそろ本気な良い事があっても良かと思うんがどうやろか?
どうもならんか
:12/06/01 18:30
:PC
:yqQD/ILw
#962 [◆BASARAoAGk]
もう夜中
:12/06/02 02:46
:PC
:fl/OI/Jk
#963 [◆BASARAoAGk]
そろそろ寝た方が良いんだよね。
まぁとりあえず夏色キセキ終わったら寝よう
:12/06/02 02:47
:PC
:fl/OI/Jk
#964 [◆BASARAoAGk]
エクシアああああああああ
:12/06/02 02:47
:PC
:fl/OI/Jk
#965 [◆BASARAoAGk]
ダブルオー……膝をついてるのが一番かっこいいとはどがんことや
:12/06/02 02:48
:PC
:fl/OI/Jk
#966 [◆BASARAoAGk]
ガンプラ作りたかやなぁ
それ以前に今はギアスのスロットやりたかとばい
:12/06/02 02:49
:PC
:fl/OI/Jk
#967 [◆BASARAoAGk]
このスロットやりたい連鎖は大勝ちすれば止まる。
だがそんな事俺には一生起こりえんっちゅう事やろか?
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#968 [◆BASARAoAGk]
マジ一回万枚出たらもうやめるんになぁ…どうにかならんっちゃろか
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#969 [◆BASARAoAGk]
神も仏も居るんなら俺の願い事の一つ叶えてくれんね…
そろそろ俺も少しだけ良い事があってもよかっちゃろが!!
:12/06/02 02:51
:PC
:fl/OI/Jk
#970 [◆BASARAoAGk]
そうは思わんね!
どないや!俺はいつまでこんな苦を強いられんばいかんとや!!
:12/06/02 02:52
:PC
:fl/OI/Jk
#971 [◆BASARAoAGk]
まぁ、えんやけどな。
どうせおいの人生ばそういう風に決められ取るだけやけんな。
ほんま俺どげんしたら良かと?
:12/06/02 02:53
:PC
:fl/OI/Jk
#972 [◆BASARAoAGk]
という事で良い事ありますように!!!
:12/06/02 02:53
:PC
:fl/OI/Jk
#973 [◆BASARAoAGk]
一人で4時間耐え抜いた
:12/06/02 20:09
:SH06A3
:5cCw5iMc
#974 [◆BASARAoAGk]
そろそろ俺は評価されて良い!
:12/06/02 20:09
:SH06A3
:5cCw5iMc
#975 [◆BASARAoAGk]
バレーボールとかつまんないよ。
ハイキューとかホラー漫画でしょ
:12/06/02 20:10
:SH06A3
:5cCw5iMc
#976 [◆BASARAoAGk]
一体どれだけの犠牲(諭吉)を払えば俺は許されるんだ!
:12/06/02 20:11
:SH06A3
:5cCw5iMc
#977 [◆BASARAoAGk]
マジハンパなく頼みます
切に願います
:12/06/02 20:11
:SH06A3
:5cCw5iMc
#978 [◆BASARAoAGk]
今度何かいいことないかなぁ割とマジで
:12/06/02 20:12
:SH06A3
:5cCw5iMc
#979 [◆BASARAoAGk]
俺の宝くじ当たる!
俺のロト6二回連続で当たる!
:12/06/02 20:13
:SH06A3
:5cCw5iMc
#980 [◆BASARAoAGk]
下手な鉄砲数撃ちゃあたるんや!そないやったら俺も当たるやろが!
:12/06/02 20:14
:SH06A3
:5cCw5iMc
#981 [◆BASARAoAGk]
桃の天然水が100円の自販機…ごくり
:12/06/02 20:14
:SH06A3
:5cCw5iMc
#982 [◆BASARAoAGk]
桃の天然水Sparkling!
なんでもSparkさせたらええんちゃうぞ!
:12/06/02 20:15
:SH06A3
:5cCw5iMc
#983 [◆BASARAoAGk]
まぁSparklingもうめぇけどな
:12/06/02 20:16
:SH06A3
:5cCw5iMc
#984 [◆BASARAoAGk]
マジ何でPCからだと即フィルターかかるのに携帯だと全然かからんのやろ?
:12/06/02 20:16
:SH06A3
:5cCw5iMc
#985 [◆BASARAoAGk]
単純に打つのが遅い?
:12/06/02 20:17
:SH06A3
:5cCw5iMc
#986 [◆BASARAoAGk]
否!断じて否!
:12/06/02 20:17
:SH06A3
:5cCw5iMc
#987 [◆BASARAoAGk]
携帯はんぱねっす
:12/06/02 20:17
:SH06A3
:5cCw5iMc
#988 [◆BASARAoAGk]
さあさあさあさあ!!
:12/06/02 20:18
:SH06A3
:5cCw5iMc
#989 [◆BASARAoAGk]
あとちょっとやが!
:12/06/02 20:18
:SH06A3
:5cCw5iMc
#990 [◆BASARAoAGk]
二回連続で警告きたでござる
:12/06/02 20:19
:SH06A3
:5cCw5iMc
#991 [◆BASARAoAGk]
俺のタイプが乗ってきたって事か?
:12/06/02 20:19
:SH06A3
:5cCw5iMc
#992 [◆BASARAoAGk]
いいえ。単純にモジスウが少なかっただけばい
:12/06/02 20:20
:SH06A3
:5cCw5iMc
#993 [◆BASARAoAGk]
メタルギアライジングが楽しみ過ぎだよ
:12/06/02 20:20
:SH06A3
:5cCw5iMc
#994 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2とか誰特ダネ
:12/06/02 20:21
:SH06A3
:5cCw5iMc
#995 [◆BASARAoAGk]
アークザラッド2やりたいです
:12/06/02 20:21
:SH06A3
:5cCw5iMc
#996 [◆BASARAoAGk]
マジ、メモカ変換買ってこんばいかんか
:12/06/02 20:22
:SH06A3
:5cCw5iMc
#997 [◆BASARAoAGk]
その前にディスクをみつけんばできんがか
:12/06/02 20:22
:SH06A3
:5cCw5iMc
#998 [◆BASARAoAGk]
とりあえず……
:12/06/02 20:23
:SH06A3
:5cCw5iMc
#999 [◆BASARAoAGk]
そろそろ本気出すか
:12/06/02 20:23
:SH06A3
:5cCw5iMc
#1000 [◆BASARAoAGk]
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■
■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■
■
このスレはK.O.されました。
Continue...??
:12/06/02 20:29
:SH06A3
:5cCw5iMc
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/06/02 20:29
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194