BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#935 [◆BASARAoAGk]
何て事はない!
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#936 [◆BASARAoAGk]
別に書くこともない。
が!しかし
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#937 [◆BASARAoAGk]
やはり言わねばなるまい。
今期アニメ毎週期待しているのは何だかんだで坂道のアポロン
:12/05/18 23:34
:PC
:mztaqeDk
#938 [◆BASARAoAGk]
音楽に青春に、若い子たちが青春を謳歌している…
俺もあんな青春送りたかったとやが…
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
#939 [◆BASARAoAGk]
未来なんて気にしない!
最近ホント良い事ないなぁ…
この間のギアス3000枚くらいだわ
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
#940 [◆BASARAoAGk]
とりあえずしばらくスロはお休み。
うん、欲張るのは、欲を出し過ぎるのは良くない!!
:12/05/18 23:36
:PC
:mztaqeDk
#941 [◆BASARAoAGk]
つかマジで土方とか工事業者って何であんな偉そうなの?
お前らがそういうつもりなら俺は他の場所に頼むけど?そしてお前らの劣悪な態度をいろんな所に報告しますけど?
:12/05/18 23:37
:PC
:mztaqeDk
#942 [◆BASARAoAGk]
大して仕事もできないんだろうな。ああいう態度の奴は。
まぁせいぜい仕事してくださいよ。マジで
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#943 [◆BASARAoAGk]
久々にタイピングをしている。
俺の指が唸るぜ!
つか仕事でちょっとしてるわ。
スズメの涙程度のタイピングを
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#944 [◆BASARAoAGk]
なんかもう普通に書いて埋めるの面倒くさいんだけど。
ていうか独り言が面倒くさいんだけど
:12/05/18 23:39
:PC
:mztaqeDk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194