BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#940 [◆BASARAoAGk]
とりあえずしばらくスロはお休み。
うん、欲張るのは、欲を出し過ぎるのは良くない!!
:12/05/18 23:36
:PC
:mztaqeDk
#941 [◆BASARAoAGk]
つかマジで土方とか工事業者って何であんな偉そうなの?
お前らがそういうつもりなら俺は他の場所に頼むけど?そしてお前らの劣悪な態度をいろんな所に報告しますけど?
:12/05/18 23:37
:PC
:mztaqeDk
#942 [◆BASARAoAGk]
大して仕事もできないんだろうな。ああいう態度の奴は。
まぁせいぜい仕事してくださいよ。マジで
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#943 [◆BASARAoAGk]
久々にタイピングをしている。
俺の指が唸るぜ!
つか仕事でちょっとしてるわ。
スズメの涙程度のタイピングを
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#944 [◆BASARAoAGk]
なんかもう普通に書いて埋めるの面倒くさいんだけど。
ていうか独り言が面倒くさいんだけど
:12/05/18 23:39
:PC
:mztaqeDk
#945 [◆BASARAoAGk]
まぁまぁまぁ
:12/06/01 18:07
:PC
:yqQD/ILw
#946 [◆BASARAoAGk]
そんな事はどうでも良いんだ!
とりあえず勝負は6日
その日、俺はどうなるのか
:12/06/01 18:08
:PC
:yqQD/ILw
#947 [◆BASARAoAGk]
まぁどうにもならんだろうな
普通に負けて帰ってくる自分しか想像できんわ…
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#948 [◆BASARAoAGk]
よく嫌な想像ばかりしているから結果が良くならないとか言うが
良い想像をしても結局結果は同じなのだよ
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#949 [◆BASARAoAGk]
気の持ちようでどうにかなる問題なら俺の人生はすでにばら色になっているんだ!!!!
俺は俺である事を強いられているんだ!!!
:12/06/01 18:10
:PC
:yqQD/ILw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194