BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#961 [◆BASARAoAGk]
いや〜マジで。そろそろ本気な良い事があっても良かと思うんがどうやろか?
どうもならんか
:12/06/01 18:30
:PC
:yqQD/ILw
#962 [◆BASARAoAGk]
もう夜中
:12/06/02 02:46
:PC
:fl/OI/Jk
#963 [◆BASARAoAGk]
そろそろ寝た方が良いんだよね。
まぁとりあえず夏色キセキ終わったら寝よう
:12/06/02 02:47
:PC
:fl/OI/Jk
#964 [◆BASARAoAGk]
エクシアああああああああ
:12/06/02 02:47
:PC
:fl/OI/Jk
#965 [◆BASARAoAGk]
ダブルオー……膝をついてるのが一番かっこいいとはどがんことや
:12/06/02 02:48
:PC
:fl/OI/Jk
#966 [◆BASARAoAGk]
ガンプラ作りたかやなぁ
それ以前に今はギアスのスロットやりたかとばい
:12/06/02 02:49
:PC
:fl/OI/Jk
#967 [◆BASARAoAGk]
このスロットやりたい連鎖は大勝ちすれば止まる。
だがそんな事俺には一生起こりえんっちゅう事やろか?
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#968 [◆BASARAoAGk]
マジ一回万枚出たらもうやめるんになぁ…どうにかならんっちゃろか
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#969 [◆BASARAoAGk]
神も仏も居るんなら俺の願い事の一つ叶えてくれんね…
そろそろ俺も少しだけ良い事があってもよかっちゃろが!!
:12/06/02 02:51
:PC
:fl/OI/Jk
#970 [◆BASARAoAGk]
そうは思わんね!
どないや!俺はいつまでこんな苦を強いられんばいかんとや!!
:12/06/02 02:52
:PC
:fl/OI/Jk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194