BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#965 [◆BASARAoAGk]
ダブルオー……膝をついてるのが一番かっこいいとはどがんことや
:12/06/02 02:48
:PC
:fl/OI/Jk
#966 [◆BASARAoAGk]
ガンプラ作りたかやなぁ
それ以前に今はギアスのスロットやりたかとばい
:12/06/02 02:49
:PC
:fl/OI/Jk
#967 [◆BASARAoAGk]
このスロットやりたい連鎖は大勝ちすれば止まる。
だがそんな事俺には一生起こりえんっちゅう事やろか?
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#968 [◆BASARAoAGk]
マジ一回万枚出たらもうやめるんになぁ…どうにかならんっちゃろか
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#969 [◆BASARAoAGk]
神も仏も居るんなら俺の願い事の一つ叶えてくれんね…
そろそろ俺も少しだけ良い事があってもよかっちゃろが!!
:12/06/02 02:51
:PC
:fl/OI/Jk
#970 [◆BASARAoAGk]
そうは思わんね!
どないや!俺はいつまでこんな苦を強いられんばいかんとや!!
:12/06/02 02:52
:PC
:fl/OI/Jk
#971 [◆BASARAoAGk]
まぁ、えんやけどな。
どうせおいの人生ばそういう風に決められ取るだけやけんな。
ほんま俺どげんしたら良かと?
:12/06/02 02:53
:PC
:fl/OI/Jk
#972 [◆BASARAoAGk]
という事で良い事ありますように!!!
:12/06/02 02:53
:PC
:fl/OI/Jk
#973 [◆BASARAoAGk]
一人で4時間耐え抜いた
:12/06/02 20:09
:SH06A3
:5cCw5iMc
#974 [◆BASARAoAGk]
そろそろ俺は評価されて良い!
:12/06/02 20:09
:SH06A3
:5cCw5iMc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194