PSP GO公式発表
最新 最初 全 
#6 [ハウスダスト]
ミス訂正
UMD配信→UMD廃止
:09/06/03 14:19
:F01A
:voqRnTfY
#7 [◆BASARAoAGk]
PSスポット取扱い店とネットでの販売だから、
端からUMDのみでPSPを楽しんでるユーザーは眼中にないと思われ/^O^\
そんな事より、今までPSPで楽しんでたUMDをROM化してGoに入れられるのかどうかが問題なんじゃないかな?
Goに移行しようとしてる(居ないだろうけど)PSPユーザーにとっては(´ノд`)
まぁ、PSスポットとかが鍵を握るのだろうけど、もし課金ありでのROM化だったら誰もGoで楽しもう何か思わないでしょ。
俺には関係ないけど
:09/06/03 18:31
:PC
:j1eWf5P6
#8 [ハウスダスト]
いや
てかPSPとはまた別のものと考えて
PSPのソフトはPSPでやれば良いんじゃ?
俺は細かいことよりgoの性能とソフトが気になって欲しくなったんだがね
今更だけどこのスレ この板であってるよね?
:09/06/03 19:19
:F01A
:voqRnTfY
#9 [◆BASARAoAGk]
別物と言えば別物だけど、当分の間はUMDが無くなって読み込み音が無くなり静かで、内蔵フラッシュメモリによる読み込みの速さが売りの「新しいPSP」的な位置付けになるだけだと思う。
3000もまだ生産するって事は、出るPSPソフトはUMDとデータでの併販になるだろうし、Goのみでのソフトは3000が販売されてる以上それ程良いのが出るとは思えないし。
スペックは…良く分からないけど3000とそんなに変わらないんじゃないかなぁ(;´ひ`)ていうか細かいスペックはもう発表されて…ないよね?
まぁ少なくとも、それ程大幅に向上するとは思えないけど…
PSPの話だしここかPS板が妥当だと思う〜
:09/06/03 20:40
:PC
:j1eWf5P6
#10 [マジ◆MAZI//pI2I]
とりあえず様子見ってことだね
:09/06/03 20:45
:P03A
:QBy9X94o
#11 [◆BASARAoAGk]
でも多分俺は初期不良があろうと初版が欲しくなるから、発売日次第では即購入すると思われw
本当に11月1日で決定ならぎりぎりまで考えるけど(^ω^)
:09/06/03 20:48
:PC
:j1eWf5P6
#12 [匿名さん]
どうやってゲームが出来るんですか?
:09/06/03 22:00
:N705imyu
:nwAOMbq2
#13 [青]
:09/06/03 23:26
:F03A
:NhU60KUs
#14 [ハウスダスト]
初期不良怖いけど欲しいよねw
確かに11月1日発売だよ
タッチスクリーン無いらしい

ディスプレイは従来の4、3から 3、8になった
しかし解像度は今までと変わらない
重さは約150グラムっぽい
PSP3000の約40%の軽さだそうだ
CPUは1-333メガヘルツ
メモリは64メガ
:09/06/04 04:08
:F01A
:iJT2hQYA
#15 [◆BASARAoAGk]
わざわざソニーに電話とかしなきゃいけないからねぇ(´ノд`)爆
買えない訳じゃないけど…早いな〜。開発事故とかで来年とかにならないかなw
重さはどっかで見たけどWiiリモコンより軽いんだよね(^ω^)w
まぁ、何だかんだ言ってもやっぱりスペックはそんなに変わらんね(´・ω・`)ポショーン
やっぱまだ公式発表されたばっかりでは情報が少なすぎるなw
:09/06/04 06:38
:PC
:IHeSuaTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194