PSP GO公式発表
最新 最初 🆕
#1 [ハウスダスト]
PSP2のような立場で発売決定
今の情報は
UMD廃止
スライド式
デュアルアナログスティック
PSPのソフトも100タイトル配信予定


メタルギアやリトルビックプラネットやジャック&ダクスターやバイオハザードのソフトも出るらしい

⏰:09/06/03 13:01 📱:F01A 🆔:voqRnTfY


#2 [ハウスダスト]
ワクワクが止まらない

⏰:09/06/03 13:06 📱:F01A 🆔:voqRnTfY


#3 [横山ノック(自重中)◆Hage.27qs2]
情報追加しとくか

本体の形状から推察するにタッチパネルおそらく実装

初回は保存容量16GBのみの発売
ソフトのサイズからしてすぐに埋まる
よってすぐに32GB版&それ以上が発売される&すでに生産中と予測

つまり初回版は見送れよってこった

⏰:09/06/03 13:18 📱:P906i 🆔:nzbEn6nk


#4 [匿名さん]
コケると思うよ

⏰:09/06/03 13:46 📱:W51SA 🆔:tigG0.b2


#5 [ハウスダスト]
情報ありがとう

しかし何もUMD配信だからと言ってオンライン配信になるとは思わないけどなぁ
UMD以外の記録媒体ってことじゃないかな?

あとスクリーンタッチは嬉しいけど望みは薄いとか…

⏰:09/06/03 14:18 📱:F01A 🆔:voqRnTfY


#6 [ハウスダスト]
ミス訂正

UMD配信→UMD廃止

⏰:09/06/03 14:19 📱:F01A 🆔:voqRnTfY


#7 [◆BASARAoAGk]
PSスポット取扱い店とネットでの販売だから、
端からUMDのみでPSPを楽しんでるユーザーは眼中にないと思われ/^O^\
そんな事より、今までPSPで楽しんでたUMDをROM化してGoに入れられるのかどうかが問題なんじゃないかな?
Goに移行しようとしてる(居ないだろうけど)PSPユーザーにとっては(´ノд`)
まぁ、PSスポットとかが鍵を握るのだろうけど、もし課金ありでのROM化だったら誰もGoで楽しもう何か思わないでしょ。
俺には関係ないけど

⏰:09/06/03 18:31 📱:PC 🆔:j1eWf5P6


#8 [ハウスダスト]
いや

てかPSPとはまた別のものと考えて
PSPのソフトはPSPでやれば良いんじゃ?

俺は細かいことよりgoの性能とソフトが気になって欲しくなったんだがね

今更だけどこのスレ この板であってるよね?

⏰:09/06/03 19:19 📱:F01A 🆔:voqRnTfY


#9 [◆BASARAoAGk]
別物と言えば別物だけど、当分の間はUMDが無くなって読み込み音が無くなり静かで、内蔵フラッシュメモリによる読み込みの速さが売りの「新しいPSP」的な位置付けになるだけだと思う。
3000もまだ生産するって事は、出るPSPソフトはUMDとデータでの併販になるだろうし、Goのみでのソフトは3000が販売されてる以上それ程良いのが出るとは思えないし。

スペックは…良く分からないけど3000とそんなに変わらないんじゃないかなぁ(;´ひ`)ていうか細かいスペックはもう発表されて…ないよね?
まぁ少なくとも、それ程大幅に向上するとは思えないけど…

PSPの話だしここかPS板が妥当だと思う〜

⏰:09/06/03 20:40 📱:PC 🆔:j1eWf5P6


#10 [マジ◆MAZI//pI2I]
とりあえず様子見ってことだね

⏰:09/06/03 20:45 📱:P03A 🆔:QBy9X94o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194