PSP GO公式発表
最新 最初 🆕
#8 [ハウスダスト]
いや

てかPSPとはまた別のものと考えて
PSPのソフトはPSPでやれば良いんじゃ?

俺は細かいことよりgoの性能とソフトが気になって欲しくなったんだがね

今更だけどこのスレ この板であってるよね?

⏰:09/06/03 19:19 📱:F01A 🆔:voqRnTfY


#9 [◆BASARAoAGk]
別物と言えば別物だけど、当分の間はUMDが無くなって読み込み音が無くなり静かで、内蔵フラッシュメモリによる読み込みの速さが売りの「新しいPSP」的な位置付けになるだけだと思う。
3000もまだ生産するって事は、出るPSPソフトはUMDとデータでの併販になるだろうし、Goのみでのソフトは3000が販売されてる以上それ程良いのが出るとは思えないし。

スペックは…良く分からないけど3000とそんなに変わらないんじゃないかなぁ(;´ひ`)ていうか細かいスペックはもう発表されて…ないよね?
まぁ少なくとも、それ程大幅に向上するとは思えないけど…

PSPの話だしここかPS板が妥当だと思う〜

⏰:09/06/03 20:40 📱:PC 🆔:j1eWf5P6


#10 [マジ◆MAZI//pI2I]
とりあえず様子見ってことだね

⏰:09/06/03 20:45 📱:P03A 🆔:QBy9X94o


#11 [◆BASARAoAGk]
でも多分俺は初期不良があろうと初版が欲しくなるから、発売日次第では即購入すると思われw
本当に11月1日で決定ならぎりぎりまで考えるけど(^ω^)

⏰:09/06/03 20:48 📱:PC 🆔:j1eWf5P6


#12 [匿名さん]
どうやってゲームが出来るんですか?

⏰:09/06/03 22:00 📱:N705imyu 🆔:nwAOMbq2


#13 [青]
>>12


>>7

⏰:09/06/03 23:26 📱:F03A 🆔:NhU60KUs


#14 [ハウスダスト]
初期不良怖いけど欲しいよねw
確かに11月1日発売だよ
タッチスクリーン無いらしい
ディスプレイは従来の4、3から 3、8になった
しかし解像度は今までと変わらない
重さは約150グラムっぽい
PSP3000の約40%の軽さだそうだ

CPUは1-333メガヘルツ
メモリは64メガ

⏰:09/06/04 04:08 📱:F01A 🆔:iJT2hQYA


#15 [◆BASARAoAGk]
わざわざソニーに電話とかしなきゃいけないからねぇ(´ノд`)爆
買えない訳じゃないけど…早いな〜。開発事故とかで来年とかにならないかなw

重さはどっかで見たけどWiiリモコンより軽いんだよね(^ω^)w
まぁ、何だかんだ言ってもやっぱりスペックはそんなに変わらんね(´・ω・`)ポショーン
やっぱまだ公式発表されたばっかりでは情報が少なすぎるなw

⏰:09/06/04 06:38 📱:PC 🆔:IHeSuaTE


#16 [ハウスダスト]
情報少ないね〜(*´д`*)

でも もうPSPgoを触ってきたみたいな記事がどっかにあったw
とにかく
次世代機とかのお陰でグラフィックマニアみたいになっちゃったから
高性能な携帯ゲーム機出て欲しいんだよ(゚-゚)

⏰:09/06/04 07:27 📱:F01A 🆔:iJT2hQYA


#17 [市丸]
俺個人としては高性能な携帯ゲーム機より、携帯ゲーム機にもっと当たりのソフトをW

⏰:09/06/04 07:35 📱:SH906i 🆔:Zmx7KTqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194