PSP GO公式発表
最新 最初 全 
#10 [マジ◆MAZI//pI2I]
とりあえず様子見ってことだね
:09/06/03 20:45
:P03A
:QBy9X94o
#11 [◆BASARAoAGk]
でも多分俺は初期不良があろうと初版が欲しくなるから、発売日次第では即購入すると思われw
本当に11月1日で決定ならぎりぎりまで考えるけど(^ω^)
:09/06/03 20:48
:PC
:j1eWf5P6
#12 [匿名さん]
どうやってゲームが出来るんですか?
:09/06/03 22:00
:N705imyu
:nwAOMbq2
#13 [青]
:09/06/03 23:26
:F03A
:NhU60KUs
#14 [ハウスダスト]
初期不良怖いけど欲しいよねw
確かに11月1日発売だよ
タッチスクリーン無いらしい

ディスプレイは従来の4、3から 3、8になった
しかし解像度は今までと変わらない
重さは約150グラムっぽい
PSP3000の約40%の軽さだそうだ
CPUは1-333メガヘルツ
メモリは64メガ
:09/06/04 04:08
:F01A
:iJT2hQYA
#15 [◆BASARAoAGk]
わざわざソニーに電話とかしなきゃいけないからねぇ(´ノд`)爆
買えない訳じゃないけど…早いな〜。開発事故とかで来年とかにならないかなw
重さはどっかで見たけどWiiリモコンより軽いんだよね(^ω^)w
まぁ、何だかんだ言ってもやっぱりスペックはそんなに変わらんね(´・ω・`)ポショーン
やっぱまだ公式発表されたばっかりでは情報が少なすぎるなw
:09/06/04 06:38
:PC
:IHeSuaTE
#16 [ハウスダスト]
情報少ないね〜(*´д`*)
でも もうPSPgoを触ってきたみたいな記事がどっかにあったw
とにかく
次世代機とかのお陰でグラフィックマニアみたいになっちゃったから
高性能な携帯ゲーム機出て欲しいんだよ(゚-゚)
:09/06/04 07:27
:F01A
:iJT2hQYA
#17 [市丸]
俺個人としては高性能な携帯ゲーム機より、携帯ゲーム機にもっと当たりのソフトをW
:09/06/04 07:35
:SH906i
:Zmx7KTqg
#18 [◆BASARAoAGk]
>>16グラ厨……だと…?
でもそれだとPS3とかやっちゃうとPSPの解消度なんて蚊程も感じなくならない?逆にw
>>17今さら当たりのゲームなんて20作品やって1作品あれば良い方なのに…無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/06/04 16:55
:PC
:IHeSuaTE
#19 [◆BASARAoAGk]
まぁ、2chとかいろいろ見てきた結果なんですけども…
やっぱりこいつはダメだ…要らないwww
絶対ネタだと思ってた価格なんですが…26800円ですって?
頭おかしいだろwこれに使うくらいならWiiもう一台買って誰かにプレゼントするわw
iPodやiPhoneを見れば確かに単純に16GB内蔵というのを見れば安いのかもしれないけど、それも昔の話。
メモリーなんて1年でかなり安くなる所を見れば値下がって当たり前、むしろ新しく出したり値下げしない方が悪い。
しかもソフトをネットで買いダウンロードで入れる。
もしも普及したとして最新作ソフトでも出した日にはサーバーダウン必至でしょ何て予測もされている始末。
まぁ、他にも色々欠点など見つけたが…全体的に見てどう考えてもPSのゲームができるmyloです。本当にありがとうございました/^O^\
:09/06/04 17:02
:PC
:IHeSuaTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194