PSP GO公式発表
最新 最初 全 
#19 [◆BASARAoAGk]
まぁ、2chとかいろいろ見てきた結果なんですけども…
やっぱりこいつはダメだ…要らないwww
絶対ネタだと思ってた価格なんですが…26800円ですって?
頭おかしいだろwこれに使うくらいならWiiもう一台買って誰かにプレゼントするわw
iPodやiPhoneを見れば確かに単純に16GB内蔵というのを見れば安いのかもしれないけど、それも昔の話。
メモリーなんて1年でかなり安くなる所を見れば値下がって当たり前、むしろ新しく出したり値下げしない方が悪い。
しかもソフトをネットで買いダウンロードで入れる。
もしも普及したとして最新作ソフトでも出した日にはサーバーダウン必至でしょ何て予測もされている始末。
まぁ、他にも色々欠点など見つけたが…全体的に見てどう考えてもPSのゲームができるmyloです。本当にありがとうございました/^O^\
:09/06/04 17:02
:PC
:IHeSuaTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194