PSP GO公式発表
最新 最初 🆕
#21 [◆BASARAoAGk]
>>20
語弊があったの訂正するとあいぽっどタッチタッチ、ここにタッチ(^ω^)w
まぁ、クラシックは持ってるけど従来のモデルだしでかいから何ともw液晶も別にそれほどではないし、機能面からみてもそれそこそこと言った感じでそれが普通で機能的に見れば、音楽を聴ければそれで良い的な感じなので(;´ひ`)青歯がある訳でもないしw
タッチはネットにも繋げられるし色々アプリもあるので、Goと比べれば遜色はあるが同じく殆ど外部に頼らない携帯機としての位置付けで比較という形でお願いしますw
まぁ、後者のiPhoneという単語を見ればクラシックなんて低劣な物などすでに最新携帯機として眼中にないわけで…俺は使ってるけど/^O^\w
でも今サイトを調べてきたら大体Goと同じ価格まで来たみたいだね(^ω^)タッチ

⏰:09/06/04 18:15 📱:PC 🆔:IHeSuaTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194