PSP GO公式発表
最新 最初 🆕
#36 [アメリカ大好き]
やっぱり黒かな

⏰:09/06/07 08:56 📱:F01A 🆔:VkkOSMsI


#37 [◆BASARAoAGk]
うんうん、やっぱPSPは黒よな/^O^\
PSPつったら光沢のある感じだが敢えてDSiのような触り具合でも…
やっぱり駄目だ…!
こうやって考えるとゲーム機を作るって難しいねぃ(;'A`)

⏰:09/06/07 11:27 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#38 [JIN]
シルバー出るまで買わない

⏰:09/06/07 12:57 📱:PC 🆔:g9A8HWjg


#39 [アメリカ大好き]
PS3 60ギガバイトとも黒やし

⏰:09/06/07 16:43 📱:F01A 🆔:VkkOSMsI


#40 [◆BASARAoAGk]
時間経過で黒白以外に出るんだろうか…w

俺のPS3はくらうどぶらっくだぁ/^O^\

⏰:09/06/07 22:57 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#41 [ハウスダスト]
シルバーはなんだかなぁ

クラウドブラック
かっこいい
あの六角形の

⏰:09/06/11 12:33 📱:F01A 🆔:nmoxbq1E


#42 [◆BASARAoAGk]
どうせ奇抜な色ならブラッドレッドとかカッコ良さそうだよ(^ω^)←

>>41
六角…?
とりあえずACCに同梱したあれです(´ノд`)

⏰:09/06/11 15:14 📱:PC 🆔:1SWAnDes


#43 [匿名さん]
DSi買おうと思ったけどどーしよう、いいソフトがでてくれれば買うんだが…

⏰:09/08/14 18:40 📱:F01A 🆔:Fn6NtSDs


#44 [ハウスダスト§ゲーム大好き]
なんとまぁ
このスレが残ってたとは

⏰:09/08/15 00:41 📱:F01A 🆔:pcChBHXQ


#45 [匿名さん]
そろそろあげ

⏰:09/10/21 00:30 📱:SH03A 🆔:9zkSXeF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194