9月3日発売ガンダム戦記
最新 最初 🆕
#36 [ARIA]
お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

⏰:12/01/28 21:31 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#37 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さて見直しタイムに入るよ☆

今日はありがとねー

⏰:12/01/28 21:32 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#38 [ARIA]
お疲れ様ー!!!!!ヽ(^0^)ノ

⏰:12/01/28 21:32 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#39 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)ありがとね☆
またのー

⏰:12/01/28 21:32 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#40 [ピザエル]
お疲れ様ー!

クロは課題頑張ってね!
俺もリプレイ見とくか…

⏰:12/01/28 21:33 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#41 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ぴざちん
アリアc

まぢ感謝!
ありがとねー

*´ω`)ノシ

⏰:12/01/28 21:33 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#42 [ARIA]
リプレイ保存してねえぇぇぇぇぇ…

⏰:12/01/28 21:34 📱:Android 🆔:S98cTNq.


#43 [◆BASARAoAGk]
こっちこそ楽しかったで(^0^)/


リプレイはブリーフィングで最新100くらいまでは自動保存やで/^o^\

⏰:12/01/28 21:36 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#44 [ピザエル]
さて、終わるか!ww

⏰:12/01/28 21:36 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#45 [ARIA]
なぬ…

⏰:12/01/28 21:37 📱:Android 🆔:OiC/O2Sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194