9月3日発売ガンダム戦記
最新 最初 🆕
#1 [ケン]
コントローラーが2個あれば二人プレイも可能なんでしょうか??

⏰:09/08/31 21:14 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#2 [のどか]
あああああああああああ

⏰:11/06/04 08:43 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#3 [◆BASARAoAGk]
適当なスレで次を待つ(^0^)/

⏰:12/01/28 21:16 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#4 [◆BASARAoAGk]
ゴールドスモーの起き攻めはマジ苦手(´_>`)爆

⏰:12/01/28 21:17 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#5 [ARIA]
飯食いながら見てるおヽ(゚Д゚)ノ

⏰:12/01/28 21:17 📱:Android 🆔:A2PtPvak


#6 [ピザエル]
ここでいいの?www

⏰:12/01/28 21:17 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#7 [ARIA]
ゴールドスモーは範囲広いなwww

⏰:12/01/28 21:17 📱:Android 🆔:RmlF223s


#8 [◆BASARAoAGk]
良かったんじゃなかろうか!

⏰:12/01/28 21:17 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#9 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)見直しますww
穴があくまでww

⏰:12/01/28 21:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#10 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)皆ありがとう!!

⏰:12/01/28 21:18 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#11 [ピザエル]
琥珀
ユニバアアアアスしかしてないから恥ずかしいww

⏰:12/01/28 21:18 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#12 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチは満足すた!

⏰:12/01/28 21:19 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#13 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ピザc

´・ω・`)次回それを使ってみる!

⏰:12/01/28 21:19 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#14 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはピザーラとあめりあ相手にガチバトやろ/^o^\爆

⏰:12/01/28 21:19 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#15 [ARIA]
ユニバーサル強いよなwww

⏰:12/01/28 21:20 📱:Android 🆔:Xal5ZZiI


#16 [ARIA]
ユニバース

⏰:12/01/28 21:20 📱:Android 🆔:Xal5ZZiI


#17 [ピザエル]
正直金スモはオーバーヒートしてからどれだけ滞空してあがけるかだよなw

どっちかやるか

⏰:12/01/28 21:20 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#18 [◆BASARAoAGk]
ユニバースのプレッシャーハンパねえっす(´_>`)

⏰:12/01/28 21:21 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#19 [ARIA]
喰った!やる!

⏰:12/01/28 21:21 📱:Android 🆔:0wVrQwLI


#20 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ピザちん、アリアc
一回づつよろです!

⏰:12/01/28 21:22 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#21 [ARIA]
正直∞しか使えまてん

⏰:12/01/28 21:22 📱:Android 🆔:SJdOGMfs


#22 [ピザエル]
あれ!?どっちとやればいいの??

⏰:12/01/28 21:22 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#23 [ARIA]
金!!!!!

⏰:12/01/28 21:23 📱:Android 🆔:CgQszdIE


#24 [ピザエル]
アリアにちょこちょこちょっかいをかけた

⏰:12/01/28 21:26 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#25 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ユニバース使いどころわかんねww

⏰:12/01/28 21:26 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#26 [ARIA]
死にかけた…

⏰:12/01/28 21:26 📱:Android 🆔:SUl2EGpE


#27 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれ?

⏰:12/01/28 21:27 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#28 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なにもできないww

⏰:12/01/28 21:29 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#29 [ARIA]
えへ(>_< )

⏰:12/01/28 21:29 📱:Android 🆔:EW/JWK9w


#30 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)いやー
すごいなぁ・・・

⏰:12/01/28 21:30 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#31 [ピザエル]
メガバズ持ってたら撃ちたくてうずうずしちゃうんです!

⏰:12/01/28 21:30 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#32 [ARIA]
ピザのがすごい…(~_~;)

⏰:12/01/28 21:31 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#33 [◆BASARAoAGk]
メガバズに気づけなかった!


頃合いも良いので落ちるでござる/^o^\

⏰:12/01/28 21:31 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#34 [ARIA]
ひでぇwww

⏰:12/01/28 21:31 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#35 [シロ/Cro]
みんな盛り上がってるな
( ´,_ゝ`)b



課題死ねやああああうおえええ

⏰:12/01/28 21:31 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#36 [ARIA]
お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

⏰:12/01/28 21:31 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#37 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さて見直しタイムに入るよ☆

今日はありがとねー

⏰:12/01/28 21:32 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#38 [ARIA]
お疲れ様ー!!!!!ヽ(^0^)ノ

⏰:12/01/28 21:32 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#39 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)ありがとね☆
またのー

⏰:12/01/28 21:32 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#40 [ピザエル]
お疲れ様ー!

クロは課題頑張ってね!
俺もリプレイ見とくか…

⏰:12/01/28 21:33 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#41 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ぴざちん
アリアc

まぢ感謝!
ありがとねー

*´ω`)ノシ

⏰:12/01/28 21:33 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#42 [ARIA]
リプレイ保存してねえぇぇぇぇぇ…

⏰:12/01/28 21:34 📱:Android 🆔:S98cTNq.


#43 [◆BASARAoAGk]
こっちこそ楽しかったで(^0^)/


リプレイはブリーフィングで最新100くらいまでは自動保存やで/^o^\

⏰:12/01/28 21:36 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#44 [ピザエル]
さて、終わるか!ww

⏰:12/01/28 21:36 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#45 [ARIA]
なぬ…

⏰:12/01/28 21:37 📱:Android 🆔:OiC/O2Sc


#46 [ピザエル]
まだかよww

⏰:12/01/28 21:37 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#47 [ARIA]
ピwザwwwにwww勝wwwwてwwんwww

⏰:12/01/28 21:37 📱:Android 🆔:Aj44GASo


#48 [ARIA]
くそぅ…

⏰:12/01/28 21:40 📱:Android 🆔:UIiSxyHo


#49 [ピザエル]
終わるぞ!!もう終わる!

⏰:12/01/28 21:40 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#50 [ARIA]
わかった!

⏰:12/01/28 21:41 📱:Android 🆔:UIiSxyHo


#51 [シロ/Cro]
ARIAの∞正義の
ブーメラン→飛行機
コンボ食らいまくったな\(^o^)/

誰か俺にウイングとターンXの使い方と課題の答えを教えてくれえええww

⏰:12/01/28 21:41 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#52 [ピザエル]
アリア楽しかったぜ!

クロ
何で知ってんの!?どっかで見てたの??

⏰:12/01/28 21:44 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#53 [ARIA]
今中佐の∞見てみたけど、絶対あんな使い方できんわ…
ロック固定して突っ込んでまうもん(´д`)

⏰:12/01/28 21:48 📱:Android 🆔:OYzIXlYQ


#54 [ARIA]
俺飛行機飛ばさな、無駄弾撃ちすぎて余ってないヽ(^0^)ノwww

⏰:12/01/28 21:49 📱:Android 🆔:0SzaDiP.


#55 [ピザエル]
アリア
俺から一つアドバイスできる点があるとすれば、
飛行機飛ばすのは硬直もデカいしブーストも食うから絶対当たるっていう確定所で使った方がいいかもだな!

⏰:12/01/28 21:53 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#56 [ARIA]
なるほど…飛行機控える(>_< )

⏰:12/01/28 21:57 📱:Android 🆔:cni93uXg


#57 [ピザエル]
覚えたら便利なのがセカイン!

要練習だがな!

⏰:12/01/28 21:59 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#58 [ARIA]
セカイン?

⏰:12/01/28 22:03 📱:Android 🆔:IPn31N1E


#59 [ピザエル]
えーとねー、
ジャスティスとかチャージショットあるだろ?
チャージしつつ、満タン溜まる前に素早く一回ビーム撃ってまた押しっぱなしにしてチャージショットを撃つ、という。
説明難しいwww

⏰:12/01/28 22:06 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#60 [ARIA]
なるほど!練習するわ(>_< )

⏰:12/01/28 22:07 📱:Android 🆔:b16oTAQg


#61 [ARIA]
応用できそうにないけど…(ノД`)

⏰:12/01/28 22:10 📱:Android 🆔:/IYIHV1M


#62 [ピザエル]
最初のうちはできるようになっても狙い過ぎて的になっちゃうかも…
でも使いこなせたら威力も高いし弾数節約にもなるしすぐダウン奪えるからブースト節約にもなるという感じ。

⏰:12/01/28 22:12 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#63 [ARIA]
慣れろってことやね(>_< )

⏰:12/01/28 22:21 📱:Android 🆔:qout4ZWA


#64 [ピザエル]
そうそう!
プレイヤーマッチでとりあえず練習しまくれってことだな(・ω・´)

⏰:12/01/28 22:29 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#65 [ARIA]
うん(>_< )

⏰:12/01/28 22:32 📱:Android 🆔:K3CvKg2o


#66 [ARIA]
今ランキングマッチで中佐の真似事してる( -_-)

⏰:12/01/28 22:34 📱:Android 🆔:CrhxUtKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194