9月3日発売ガンダム戦記
最新 最初 🆕
#31 [ピザエル]
メガバズ持ってたら撃ちたくてうずうずしちゃうんです!

⏰:12/01/28 21:30 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#32 [ARIA]
ピザのがすごい…(~_~;)

⏰:12/01/28 21:31 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#33 [◆BASARAoAGk]
メガバズに気づけなかった!


頃合いも良いので落ちるでござる/^o^\

⏰:12/01/28 21:31 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#34 [ARIA]
ひでぇwww

⏰:12/01/28 21:31 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#35 [シロ/Cro]
みんな盛り上がってるな
( ´,_ゝ`)b



課題死ねやああああうおえええ

⏰:12/01/28 21:31 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#36 [ARIA]
お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

⏰:12/01/28 21:31 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#37 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さて見直しタイムに入るよ☆

今日はありがとねー

⏰:12/01/28 21:32 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#38 [ARIA]
お疲れ様ー!!!!!ヽ(^0^)ノ

⏰:12/01/28 21:32 📱:Android 🆔:AveRgGpk


#39 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)ありがとね☆
またのー

⏰:12/01/28 21:32 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#40 [ピザエル]
お疲れ様ー!

クロは課題頑張ってね!
俺もリプレイ見とくか…

⏰:12/01/28 21:33 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194