9月3日発売ガンダム戦記
最新 最初 全 
#51 [シロ/Cro]
ARIAの∞正義の
ブーメラン→飛行機
コンボ食らいまくったな\(^o^)/
誰か俺にウイングとターンXの使い方と課題の答えを教えてくれえええww
:12/01/28 21:41
:P08A3
:Zr45BNTI
#52 [ピザエル]
アリア楽しかったぜ!
クロ
何で知ってんの!?どっかで見てたの??
:12/01/28 21:44
:iPhone
:3lDnk576
#53 [ARIA]
今中佐の∞見てみたけど、絶対あんな使い方できんわ…
ロック固定して突っ込んでまうもん(´д`)
:12/01/28 21:48
:Android
:OYzIXlYQ
#54 [ARIA]
俺飛行機飛ばさな、無駄弾撃ちすぎて余ってないヽ(^0^)ノwww
:12/01/28 21:49
:Android
:0SzaDiP.
#55 [ピザエル]
アリア
俺から一つアドバイスできる点があるとすれば、
飛行機飛ばすのは硬直もデカいしブーストも食うから絶対当たるっていう確定所で使った方がいいかもだな!
:12/01/28 21:53
:iPhone
:3lDnk576
#56 [ARIA]
なるほど…飛行機控える(>_< )
:12/01/28 21:57
:Android
:cni93uXg
#57 [ピザエル]
覚えたら便利なのがセカイン!
要練習だがな!
:12/01/28 21:59
:iPhone
:3lDnk576
#58 [ARIA]
セカイン?
:12/01/28 22:03
:Android
:IPn31N1E
#59 [ピザエル]
えーとねー、
ジャスティスとかチャージショットあるだろ?
チャージしつつ、満タン溜まる前に素早く一回ビーム撃ってまた押しっぱなしにしてチャージショットを撃つ、という。
説明難しいwww
:12/01/28 22:06
:iPhone
:3lDnk576
#60 [ARIA]
なるほど!練習するわ(>_< )
:12/01/28 22:07
:Android
:b16oTAQg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194