ロマサガ3始めました2
最新 最初 全 
#1 [春日◆NuE...Oewk]
何時の間にやら
終わってたから第2弾
いっちゃいましょう
(*´д`)y-゚゚゚
ではではスタート
゙/\__/\゙
゙/ノ ヽ \゙
゙|〇 〇|||゙
゙| ┏━━┓ |||゙
゙\_┃ ┃__/゙
┗━━┛)゙
゙/<゙
:09/10/10 23:14
:N01A
:ULjLP5Wg
#2 [匿名さん]
カタリナ
歳星
得意武器 素手
で一人旅やってみます。
味方が強制的にパーティーに入るイベントなどわLPを0にします。
:09/10/12 16:16
:W53H
:/LqdZGcw
#3 [匿名さん]
これスーファミ?
:09/10/12 17:11
:SH02A
:01PFHwJc
#4 [ひとり魔貴族]
スーファミですよ。
:09/10/12 17:12
:P905i
:zSDo6UgM
#5 [匿名さん]
ロマサガ3ゎ1人旅めんどいな…
敵レベルもそうだけど即死技が少なすぎる…
:09/10/13 15:22
:W53H
:cvHteogA
#6 [ロマサガ]
黄京って最後?ボスの倒すコツ教えてください!今は打撃のみでしてます!アドバイス下さい!
:09/10/16 01:11
:D903i
:3qUpVkrQ
#7 [春日◆NuE...Oewk]
黄京は最後っちゃ
最後だけどまだ先は
あるよ(´・ω・`)
ただ先に進むと
戻れなくなるから
もぉ1つデータ作る事を
おすすめします(^ω^)
アビスゲートは
四魔貴族の本体が
いるから全部倒すと
いくらかラスボスは
楽に勝てるかとヾ(゚∀。)ノ
:09/10/16 07:26
:N01A
:cEzEcH4Q
#8 [ロマサガ]
倒すコツとかありませんか?
:09/10/16 09:47
:D903i
:3qUpVkrQ
#9 [匿名さん]
2とどっちが難しい?
:09/10/16 11:20
:P10A
:8yoM5NZU
#10 [おれのそら]
2がやりがいある!!
一番わ1かな(笑)
:09/10/16 14:28
:W53H
:mSH/xF/6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194