ロマサガ3始めました2
最新 最初 全 
#1 [春日◆NuE...Oewk]
何時の間にやら
終わってたから第2弾
いっちゃいましょう
(*´д`)y-゚゚゚
ではではスタート
゙/\__/\゙
゙/ノ ヽ \゙
゙|〇 〇|||゙
゙| ┏━━┓ |||゙
゙\_┃ ┃__/゙
┗━━┛)゙
゙/<゙
:09/10/10 23:14
:N01A
:ULjLP5Wg
#2 [匿名さん]
カタリナ
歳星
得意武器 素手
で一人旅やってみます。
味方が強制的にパーティーに入るイベントなどわLPを0にします。
:09/10/12 16:16
:W53H
:/LqdZGcw
#3 [匿名さん]
これスーファミ?
:09/10/12 17:11
:SH02A
:01PFHwJc
#4 [ひとり魔貴族]
スーファミですよ。
:09/10/12 17:12
:P905i
:zSDo6UgM
#5 [匿名さん]
ロマサガ3ゎ1人旅めんどいな…
敵レベルもそうだけど即死技が少なすぎる…
:09/10/13 15:22
:W53H
:cvHteogA
#6 [ロマサガ]
黄京って最後?ボスの倒すコツ教えてください!今は打撃のみでしてます!アドバイス下さい!
:09/10/16 01:11
:D903i
:3qUpVkrQ
#7 [春日◆NuE...Oewk]
黄京は最後っちゃ
最後だけどまだ先は
あるよ(´・ω・`)
ただ先に進むと
戻れなくなるから
もぉ1つデータ作る事を
おすすめします(^ω^)
アビスゲートは
四魔貴族の本体が
いるから全部倒すと
いくらかラスボスは
楽に勝てるかとヾ(゚∀。)ノ
:09/10/16 07:26
:N01A
:cEzEcH4Q
#8 [ロマサガ]
倒すコツとかありませんか?
:09/10/16 09:47
:D903i
:3qUpVkrQ
#9 [匿名さん]
2とどっちが難しい?
:09/10/16 11:20
:P10A
:8yoM5NZU
#10 [おれのそら]
2がやりがいある!!
一番わ1かな(笑)
:09/10/16 14:28
:W53H
:mSH/xF/6
#11 [春日◆NuE...Oewk]
コツって程ぢゃない
けど回復怠らなければ
結構ごり押しで勝てた
(*´д`)y-゚゚゚
シャッタースタッフは惜しまず
使った方がいいな
(*´д`)y-゚゚゚
:09/10/16 15:34
:N01A
:cEzEcH4Q
#12 [ロマサガ]
シャッタースタッフってどで売ってますか?
:09/10/16 20:55
:D903i
:3qUpVkrQ
#13 [春日◆NuE...Oewk]
シャッタースタッフは技で
全体を回復出来ますが
使うと武器が壊れます
(*´д`)y-゚゚゚
:09/10/16 21:09
:N01A
:cEzEcH4Q
#14 [ロマサガ]
シャッタースタッフがどこにあるか教えてください!
:09/10/16 21:39
:D903i
:3qUpVkrQ
#15 [スラム]
スライム無限増殖で一週間ほっといたら剣レベルが48までいった!
:09/10/16 21:55
:SH905i
:g3/.HSm6
#16 [春日◆NuE...Oewk]
確か杖の技で最初から
使えるから見たらわかる
から自分で調べて?
:09/10/16 22:16
:N01A
:cEzEcH4Q
#17 [おれのそら]
1人旅をしているとカウンターのありがたさが分かる…
:09/10/17 15:04
:W53H
:rEQUn.Ro
#18 [ロマサガ]
腐海の廃墟のボスみたいなのを倒したんだけど出口が分からなくなりました!何かあるんですか?普通に出れないんやけど!
:09/10/21 23:06
:D903i
:W2fNm6kw
#19 [匿名さん]
何も無いから来た道を戻れば出られるよ
:09/10/22 11:05
:W63H
:BTlMX1Qk
#20 [ロマサガ]
クリアーしたつもりなんやけどゾウのイベントが進まないです?まだ腐海にもザコテキがいてます!なぜ?
:09/10/22 23:07
:D903i
:.GgPhueo
#21 [ロマサガ]
イベントがほとんど足りてないと思う!知ってるのでいいので教えて下さい!?
:09/10/22 23:32
:D903i
:.GgPhueo
#22 [匿名さん]
彼女んちで彼女ほったらかしでやったなー
懐かしい
:09/10/23 17:06
:PC
:05tTTZhI
#23 [ロマサガ]
全面クリアーしたら裏技みたいなのあるみたいなんやけどどうするんですか?参考に笑
:09/10/23 22:11
:D903i
:svHiSsZM
#24 [匿名さん]
改造版ロマサガ3知ってる人いる?サガシリーズのキャラやボス、技が出てくるオールスター的なやつなんだけど
:09/10/23 22:31
:P10A
:mD6oqtGA
#25 [hwvlyfwad]
q3noQf <a href="http://rstxuajlxzcn.com/">rstxuajlxzcn</a>, [url=http://opmhvioarnvu.com/]opmhvioarnvu[/url], [link=http://qkxxcaztxukn.com/]qkxxcaztxukn[/link], http://rvufedkedhbw.com/
:09/11/01 06:19
:PC
:91ZWq3So
#26 [スラム]
サガクロニクル欲しいけど高かい

:09/11/05 19:52
:SH905i
:PIIU.Cjs
#27 [ユリアン]
>>24 まぢで欲しいんだけど どうやれば入手可能…
:09/11/06 22:09
:P906i
:dBeKFbrY
#28 [匿名さん]
ようつべでしか見たことないからわかんない
パソコンでDLするもんなのかな?
:09/11/06 23:29
:P10A
:yqIpeQVE
#29 [ユリアン]
パソコンない …終わった…
:09/11/07 22:06
:P906i
:WImtcKaw
#30 [匿名さん]
ラスボス強すぎませんか?(^_^;)
:09/11/30 21:12
:P08A3
:☆☆☆
#31 [匿名さん]
SAGAシリーズのラスボスって強めに設定してあるね
サガフロは別として…
倒せて嬉しかったのはサガフロ2のエッグ
:09/12/01 01:29
:P10A
:/0CtqYN6
#32 [匿名さん]
確かに、強めやな

エッグはありえへんわな

:09/12/01 10:27
:P08A3
:☆☆☆
#33 [匿名さん]
あげてみる
:11/03/04 08:42
:PC
:0AatKfZU
#34 [匿名さん]
ああああああああああ
:11/06/04 08:54
:PC/0
:yf6Vovss
#35 [博士]
一年半ぶりにあげヾ(*´∀`)ノ
:12/12/06 12:11
:N03D
:cyANsTRI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194