ロマサガ3始めました2
最新 最初 🆕
#4 [ひとり魔貴族]
スーファミですよ。

⏰:09/10/12 17:12 📱:P905i 🆔:zSDo6UgM


#5 [匿名さん]
ロマサガ3ゎ1人旅めんどいな…

敵レベルもそうだけど即死技が少なすぎる…

⏰:09/10/13 15:22 📱:W53H 🆔:cvHteogA


#6 [ロマサガ]
黄京って最後?ボスの倒すコツ教えてください!今は打撃のみでしてます!アドバイス下さい!

⏰:09/10/16 01:11 📱:D903i 🆔:3qUpVkrQ


#7 [春日◆NuE...Oewk]
黄京は最後っちゃ
最後だけどまだ先は
あるよ(´・ω・`)

ただ先に進むと
戻れなくなるから
もぉ1つデータ作る事を
おすすめします(^ω^)

アビスゲートは
四魔貴族の本体が
いるから全部倒すと
いくらかラスボスは
楽に勝てるかとヾ(゚∀。)ノ

⏰:09/10/16 07:26 📱:N01A 🆔:cEzEcH4Q


#8 [ロマサガ]
倒すコツとかありませんか?

⏰:09/10/16 09:47 📱:D903i 🆔:3qUpVkrQ


#9 [匿名さん]
2とどっちが難しい?

⏰:09/10/16 11:20 📱:P10A 🆔:8yoM5NZU


#10 [おれのそら]
2がやりがいある!!
一番わ1かな(笑)

⏰:09/10/16 14:28 📱:W53H 🆔:mSH/xF/6


#11 [春日◆NuE...Oewk]
コツって程ぢゃない
けど回復怠らなければ
結構ごり押しで勝てた
(*´д`)y-゚゚゚

シャッタースタッフは惜しまず
使った方がいいな
(*´д`)y-゚゚゚

⏰:09/10/16 15:34 📱:N01A 🆔:cEzEcH4Q


#12 [ロマサガ]
シャッタースタッフってどで売ってますか?

⏰:09/10/16 20:55 📱:D903i 🆔:3qUpVkrQ


#13 [春日◆NuE...Oewk]
シャッタースタッフは技で
全体を回復出来ますが
使うと武器が壊れます
(*´д`)y-゚゚゚

⏰:09/10/16 21:09 📱:N01A 🆔:cEzEcH4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194