ロマサガ3始めました2
最新 最初 🆕
#1 [春日◆NuE...Oewk]
何時の間にやら
終わってたから第2弾
いっちゃいましょう
(*´д`)y-゚゚゚

ではではスタート

   ゙/\__/\゙
  ゙/ノ   ヽ \゙
 ゙|〇    〇|||゙
 ゙| ┏━━┓ |||゙
  ゙\_┃  ┃__/゙
    ┗━━┛)゙
     ゙/<゙

⏰:09/10/10 23:14 📱:N01A 🆔:ULjLP5Wg


#2 [匿名さん]
カタリナ


歳星


得意武器 素手


で一人旅やってみます。
味方が強制的にパーティーに入るイベントなどわLPを0にします。

⏰:09/10/12 16:16 📱:W53H 🆔:/LqdZGcw


#3 [匿名さん]
これスーファミ?

⏰:09/10/12 17:11 📱:SH02A 🆔:01PFHwJc


#4 [ひとり魔貴族]
スーファミですよ。

⏰:09/10/12 17:12 📱:P905i 🆔:zSDo6UgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194