ロマサガ3始めました2
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
SAGAシリーズのラスボスって強めに設定してあるね
サガフロは別として…

倒せて嬉しかったのはサガフロ2のエッグ

⏰:09/12/01 01:29 📱:P10A 🆔:/0CtqYN6


#32 [匿名さん]
確かに、強めやな
エッグはありえへんわな

⏰:09/12/01 10:27 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
あげてみる

⏰:11/03/04 08:42 📱:PC 🆔:0AatKfZU


#34 [匿名さん]
ああああああああああ

⏰:11/06/04 08:54 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#35 [博士]
一年半ぶりにあげヾ(*´∀`)ノ

⏰:12/12/06 12:11 📱:N03D 🆔:cyANsTRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194