ドラクエ1知ってる人!
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
凄いなよく覚えてますね!

⏰:09/11/24 21:59 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#22 [アーサー]
TUVゎ完璧にインプットしてる(′∀`)ノ

⏰:09/11/24 22:01 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#23 [匿名さん]
いままでのシリーズクリアしたんですか?

⏰:09/11/24 22:03 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#24 [アーサー]
とりあえずT〜\までならリメイク含め全部やってる(^ω^)

⏰:09/11/24 22:09 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#25 [匿名さん]
銀のやつ取りましたよ!

⏰:09/11/24 22:12 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#26 [アーサー]
よし、次ゎ雨雲の杖だ(^ω^)

マイラの西の岩山に囲まれたほこらに行くべし(^ω^)

⏰:09/11/24 22:13 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#27 [匿名さん]
手に入れました!

⏰:09/11/24 22:16 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#28 [匿名さん]
あれれ

⏰:09/11/24 22:38 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#29 [アーサー]
リムルダールの南にあるほこらへ行くべし(^ω^)

⏰:09/11/24 22:42 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#30 [匿名さん]
虹の滴手に入れました

⏰:09/11/24 22:50 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194